今年の格闘技観戦

2011年11月7日 23:19


僕の中ではよく見に行ったほうです。
DEEPの観戦もなかなかいいですね。水野選手は僕の街から出た選手なのですがそれを伝えることがなかなかできなかったんですけど、DEEPの後楽園で喋れました。試合じゃなくて応援に来てると選手もリラックスしてるので話しやすいですよ。
今回の画像はこの一年見に行ったパンフレットですがDREAMのはアカンわぁ(>_<)
1200円になったのはいいことかもしれないけどDEEPに負けてます(´・_・`)

後楽園で試合があるときは飲食店がいっぱいあるから試合後呑みに行けますね。
いつか東京ドームでやってほしいよ(笑)

さて最後に皆さんチケットは無事購入でぎましたか?
ここんとこ回線が混み合うことが多いですね。
回線減らしてるんじゃないかなって思ったりf^_^;)

僕は今回チケット争奪戦は仕事で参戦できなかったのですが、まぁ以前ほど六列目にはこだわらなくはなったけどいい席で見たいね!
メンバーズサイトの先行で買うとやっばり席はいい!
東の右側に座りたい(笑)
DREAM

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2011年11月9日 10:31 ×

こんにちは。

自分も、今年は今までで一番観戦に行きました(なんせ、今年からはDEEPも観戦に行き始めましたから)。

今年は、格闘技観戦では良かった一年だった。
鉢さん・ケーシーさんなど色々な方々とお知り合いになる事が出来た(鉢さん・ケーシーさんに感謝)。
会場に行く楽しみが増えた。

来年も、宜しくお願い致します(まだ、早いけど)。

鉢形の爆弾小僧  2011年11月10日 7:19 ×

>オグヤスさん
僕もよく行った方です。いろんな方に知り合えてまだ熱いファンはいっぱいいるなってホッとしましたよ♪
DEEPはまた違う良さがありますよね。
ステーキのリベラに行ったのがすごく思い出深いです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

大晦日開催発表! | 9時間興行観戦法