大晦日開催発表!

2011年11月3日 23:55

猪木と組む。カウントダウンイベントあり!?
これで~いいのだ~~♪

今の状況では選手も集まらないし(外人選手)前にもこのブログでも書きましたが猪木と組むというのは今の状況で一番いいことだと思います。だからそうなって嬉しいです。

ファンの中には面白くない人がいるかもしれませんがお客さんがいっぱいきていっぱいグッズ等売り上げて儲けないといけないんです。
DREAMだけで開催しても入らないし儲からない。

大晦日のパンフレットがいつも大きくて豪華なのはいっぱい売れるからである。収益が大きいから豪華にできるんです。

とにかく儲けてもらって次につなげてもらわないと来年はないですよね。
猪木と組まないで何でやれっていうのか。DREAMが終わってしまってはどうしようもないですものね。

でも最近のDREAM、僕の書いてることをよく実行してくれてるので嬉しいです。まあ、普通に考えたらそうなるわけですがカード発表を早く!猪木と組め!大晦日はカウントダウン興行で!っていうのがそうなんですけどね。

今年は選手とファンでカウントダウンをしホントに来年はいい年にしたいですね。

コメント

山口県の格闘技好き  2011年11月6日 17:49 ×

鉢形さん、こんばんは。チケット入手についてはいろいろとアドバイスありがとうございました。
 今年は本当に大みそかはないかもと、半ばあきらめていたのに、前回のDREAMで開催が発表され、それだけで満足です。自分も猪木さんが組んでくれたおかげだと感謝します。
 DREAMはDREAMでコツコツと興業を重ねていき、年末はお祭りのような大会で一般視聴者も巻き込むような大会になればいいと思います。その意味でも地上波がつくかもしれないというのは、めちゃめちゃ期待したいですね(^^)

鉢形の爆弾小僧  2011年11月6日 23:45 ×

>山口県の格闘技好きさん
僕も今年はないかもと覚悟してましたが行われるということで嬉しいです。もしなければDDTでもなんでも大晦日興行見に行ってたと思います(笑)
地上波ついてほしいなぁ。フジとはもう問題ないと思うのですが・・・何とかならないものですかね?

くうねる  2011年11月7日 19:48 ×

大晦日楽しみですが、9時間も座ってられないので途中で休憩をちょこちょこ入れなきゃなと思ってます(笑)

鉢形の爆弾小僧  2011年11月7日 23:49 ×

>くうねるさん
今日僕は講習で2時間座ってるだけでくたびれましたよ(笑)弁当2つくらい用意しておかないといけないかもね~。
試合順を見てどの試合でトイレに行くか考えておかないといけないですね!
さすがに9時間飲まないでトイレ我慢はできません(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ミルコ・クロコップ引退 | 今年の格闘技観戦