ヒョードルをもう一度日本で見たい!

2011年7月31日 22:39


ヒョードル、ダンヘンにも敗れる。
これはどうしたものか。
最後は一瞬落ちましたね。
パウンドで慌てるヒョードルも珍しい。

PRIDEで不敗神話を築きあげていたときはこのまま不敗で引退するんだろうって本気で思っていたが40オーバーのダンヘンにも負け3連敗とは夢にも思わなかったです。

一方的に勝つ試合が多かったせいか劣勢になることもなかったから・・・意外にもろいのか?
体力の低下もあるだろうけどPRIDEが潰れてから試合数が少なく試合勘も狂ったのではないかと思います。調整も難しかったんじゃないかと思います。

日本で皆を黙らせる強さで魅了したので最後に帰ってきてほしいです。
「ヒョードルVSミルコ」
この試合が組まれれば最高です。
あの時のギラギラした試合にはならないかもしれないけど脳裏にこびりついて取れないあの試合、あの二人を見たいです。

夢のまた夢かなぁ。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ホウエバア  2011年8月2日 4:32 ×

フョードルがケージに入るとオーラがなくなり小さく見え、運にも見放されている感じがする。

見世物のケージより、世界最高峰のプライドのリングがよく似合ってた。

ホウエバア  2011年8月2日 9:45 ×

フョードル復活は、アリスターかジョシュに勝つしかない。

もう何も失うものはないので、フョードル対アリスター、もしくはフョードル対ジョシュは是非、日本の大晦日で。

鉢形の爆弾小僧  2011年8月2日 23:48 ×

>ホウエバアさん
今回は年も上のダンヘンでしたし陣営としてもここは勝って次に繋げたかったんでしょうけどね~。
アリスター戦は見てみたいけど今の状態だと失神KOもありうるんじゃないかなぁ。見たくないですそのシーンは。でも大晦日なら是非とも見たいです(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP決戦「菊野克紀VS廣田瑞人」 | 茨の道 川尻達也