DEEP決戦「菊野克紀VS廣田瑞人」

2011年7月25日 23:45


アツいカードが発表されましたね。
意地の戦いは見ていて面白い。普段接点がない2人ですがこれはドキドキのカードだと思います。

菊野選手にとっては青木選手に食らいつく意味でも負けられないですよね。青木選手は完勝だっただけに。
後楽園ホールに見に行きたいと思います。

ホントは8月は仕事で行けないかと思ったけど何とかなりそうです。凄い楽しみ。
この試合は廣田も負けられない。対DREAM2連敗はできないでしょうし(DEEPか今回・・・)
1年8か月ぶりならどうかな、モチベーションは菊野選手のほうが高いですかね。

菊野選手を応援する会なので(笑)菊野選手を応援しますけどこの試合は僕の原点の見方である「凄い試合をとにかく見たい」っていう欲望が大きいです。

あと1か月か。
プロレス夢のオールスター戦やIGFの前日。負けてられんよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

有明大会の1日ドキュメンタリー! | ヒョードルをもう一度日本で見たい!