有明大会の1日ドキュメンタリー!

2011年7月20日 21:18


濃厚格闘技ファンの一日は朝早く夜遅い!
大会当日は9時に出たんですけど試合前恒例のラーメン屋めぐりがあるのです。今回は蒲田の「麺バカ息子」ここは中居君のブラックバラエティで紹介されてました。人気店です。

ここに行くまでが大変でした。ディズニーランドから有明そして東京湾トンネルまでずっと渋滞でした(>_<)
麺バカ息子は羽田も超えるのでじっと我慢しました。

ラーメンを食べてまたUターンで有明コロシアムへ。そしたらディファ有明が臨時駐車場になってるではないか!ここは車で来る方にはおすすめですね。2000円で延長料金なしで何時になってもいいよとのことです。ただスペースは限られてるので早めに行ったほうがいいですね。

僕らは1時50分到着で2番乗りだったので3時間前なら大丈夫でしょう(笑)

下手にギリに来てコインパーキングにとめようものならいくらかかるかわからない。

そして有コロに向かったのですが途中の歩道に光岡選手がいました。「頑張ってください!」と声をかけましたがちょっと川尻選手にも見えたんですけど「32」Tシャツでわかりました。

試合前イベントに並んでる方がすでにいらっしゃいました。すっごい暑い。
隣りに前回のオークションで川尻選手のグローブをゲットした方がいらっしゃいました。あとでわかったんですけどこの前の時はタオルを帽子みたいにかぶってたので今回はちょっとわからなかった。

そうこうしてるうちにイベントが開始になりましたが暑くて熱中症寸前になりましたよ。でもDREAMガールズと1人1人喋れたし頑張りました。
そして物販に行くと青木選手がサインしてるではないか。公武堂の長谷川社長とコンビでやってましたがいい光景でした。

会場内に入ると涼しい!
もしかしたら蒸し風呂状態かと思いましたけど涼しくてよかった~♪
席に着くと真ん前に公式ブログやってるくうねるさんがいらっしゃいました。「え~~!?」2人とも超ビックリでした。

前方VIP席にインパクトのある髪型。電撃ネットワークの南部さんでしたが・・・この人しかいないでしょう(笑)
佐藤隆太さんも見にきてました。TV中継は終わってしまったけど個人的に会場に来てくれると嬉しいですね。
あと、前DREAMガールズの内藤さんと多田さんも見にきてたみたいです。嬉しいね。

試合前にDREAMガールズにサインを頂きに行く。みんな楽しくまじめに頑張ってましたね。凄くいい子達でした。こちらがサイン頂くのに「ありがとうございます!」って言ってくれた(涙)
通路が狭くなってもらいにくいところもあったのですが関係者の方のアシストでサイン頂けました。ありがとうございます。

試合のほうは宮田選手の道場の子供たちの応援がよかった。応援バルーン?みたいなのでボンボン叩いて人によってはうるさく感じるかもしれないけどいい光景だったと思う。
最後の2試合は期待通りでいい試合でした。

試合後は最後の最後までいました(笑)
ムサシはホントにファンサービスいいですね。僕もサイン頂きました。川尻選手もやってきて初めてサイン頂きました。
僕らは車なので時間を気にすることなく最後までいました。

帰り際駐車場のディファを出ると菊野選手が1人歩いてました。後姿でもすぐわかりました。奥さんといつも一緒なのですがおめでたなので今回は1人でいらっしゃってましてね。

そして打ち上げへ。
行った場所は新宿「焼肉ゆうこりん」
試合を緊張状態で見た後は思いっきりリラックスである♪みんなで「カンパリンコー!!」
石焼ビビンバまぜりんこ!焼肉食べりんこしました(笑)

そのあと一緒に見にいた人をそれぞれ送ったのですがさすがの僕にも疲れが・・・最後SAで力尽き睡眠1時間。家に帰って写真チェックそして睡眠1時間ブログ更新して仕事に行きました。

濃厚な1日が終わるとチケット代22000円はエビぞり級に元は取ったでしょうね(^_^;)
会場に行ったからには楽しまないと。
9月はいつどこでやるの?楽しみにしてますよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



コメント

くうねる  2011年7月22日 18:43 ×

とても濃厚な一日ですね!!
そしてやっぱ生観戦は最高です!!

鉢形の爆弾小僧  2011年7月24日 23:46 ×

>くうねるさん
数日間具合悪くなります(笑)でも1日すごく充実します。楽しみなポイントがいくつもあってほどよい疲れが残ります♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

今日のサイン | DEEP決戦「菊野克紀VS廣田瑞人」