今日のサイン

2011年7月19日 19:25


チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャーパーララパッパ♪
というわけで有明大会で頂いたサインを紹介します。

大会終了後ムサシ選手と川尻選手が通路にやってきました。ありがとう!この両選手にサインもらうのは初めてだったので嬉しかったです。
ムサシはホントにファンサービスいいですよね~♪試合終了直後でもサインしてますものね。
僕は色紙じゃなくてパンフレットに頂くのが好きです。その大会で頂いた証にもなるしね。

あとバンタム級トーナメントで優勝した所選手。所にもらうのも初めて!「おめでとうございます」って声かけたら力弱く「ありがとうございます~」って言ってくれました(笑)この人さっき殴り合いしてた人とは思えないです(^m^ )

あと高谷選手も赤ん坊や小さな子供と写真撮ってました。「これは写真撮らないわけにはいかないな~」っていい人や!
そのあとすかさずサイン頂きました。晴れた瞼が痛々しい。

あとDREAMガールズの方たち全員にサイン頂きました。ありがとうございますって言ってくれる方もいて恐縮です♪とても初々しい!また会場でお会いしましょう♪
片側狭くなっててもらい辛かったんですけど関係者の方がアシストしてくれました。ありがとうございます!

自分の足でGETしたサイン♪嬉しい。一生の宝です。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

試合前イベントも大変! | 有明大会の1日ドキュメンタリー!