有明大会、全8試合に!

2011年7月13日 23:55


ダフィーVSガストンが中止になりました。これは残念ですねぇ。やっぱヘビー級の選手はいろいろ開拓していかなきゃいけない階級だと僕は思うんですけどなくなっちゃいましたか。。。

ただ全8試合ということがわかったのでそれはそれでよかった。うまくいけば9時ごろには終わりそうかな?
早く終わってほしいというわけではないのですが全試合終わってないのに帰る人がいるのを見ると腹がたつんです。立つから見えないっていうのもあるしメイン見ないで帰るっておかしくないかって。。。

まぁ帰れなくなったらしょうがないけどさ。

最後にイノキゲノム。最近なかなか面白いと思う。トーナメント決勝は「ジョシュ・バーネットVSジェロム・レ・バンナ」これ僕の中で結構夢のカードです。異種格闘技戦らしいけどそれのほうが絶対いい!
バンナは全盛過ぎたけどK-1ルール以外ではまだまだあの打撃は破壊的!
見に行きたいなと思わせますよ。。。でもK-1選手集団訴訟が噂になってますがかわいそうすぎる!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

総合格闘技の根底を覆すものを創ろう! | 熱い夜に熱い試合を!