総合格闘技の根底を覆すものを創ろう!

2011年7月12日 23:31


僕の知り合いにリングでもケージでもない新たな戦場を創ろうというプロジェクトをされてる方がいらっしゃいます。
今の総合格闘技界失ったものが大きいですが今できることはスポンサー集めでも選手育成でもなく思い切ったアイデアだと思う。

今年になってそういう運動が起き僕もすでに考えてたものがあったのですぐ参加しました。そしたらTシャツを作ってくれた♪

やっぱ今は「何だこれは!?」って思わせるものをやっていかなきゃ。
金網もロープも邪魔じゃん。
K-1と区別つかないヤツいっぱいいんじゃん!
そういうものを払拭しないと格闘技界は這い上がれない。

去年一昨年と1大会ケージを使いましたがUFCやストライクフォースの真似ではなく独自のものを出していきたいですよね。一般層を引き込ませたいです。

僕は格闘技界がまた繁栄してくれるのであれば6列目で見れてたものが人気沸騰して10列目になったとしても構わないよ。
まだやめれんね格闘技ファン。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

有明コロシアム燃えていくぞっ!!そして打ち上げしましょう | 有明大会、全8試合に!