有明コロシアム燃えていくぞっ!!そして打ち上げしましょう

2011年7月11日 18:26


いよいよあと5日となりました。
大会前のテンションは何故か平均以下です。何故なんだ (o・_・)ノ”

でも大好きな格闘技なんだからチケット代以上にエグるように楽しみたいと思います。
トトカルチョはみなさんやったほうがいいですよ。さっきまで参加者16名ですから(笑)すくなっ!!( ̄ー ̄)
1等はPRIDEの時みたいにVIP席セットくらいしてほしいですよね~。柵の前の席座ってみたいもん(・∀・)

楽しみな試合は所VS今成、大沢VS藤原。隠れ所ファンなので応援したいです。今成選手も進退かけてるので両者とも気合い入ってるでしょう。
ただその2人以上に気合いが入らざるを得ないのが大沢VS藤原。藤原は今成には僅差で敗れた。まだ底を見せてない気がするしこの戦いに勝てば世界が待ってますからね。期待してます。

そして試合後は・・・前々回のブログにも書きましたが有コロ周辺での飲食が厳しいということで我ら観戦軍団は車で移動します。
焼き肉屋に行く予定ですがこのブログをご覧になってる方でもし参加したいなら連絡ください。

場所は格闘技とは全く関係のない「焼肉 小倉優子」(笑)
http://www.yakiniku-ogurayuko.com/shop_t_kabuki.html
大会終了後車で移動するつもりです。
22時30分終了と仮定し11時まで会場に居残るとして(笑)・・・何だかんだで焼肉屋に入るのは24時前くらいでしょうか。。。
ついてこれる方よかったら来てください ( ̄m ̄*)遠方からいらっしゃる方で泊まりの方は行けるのではないですかね。ホテルくらいまでだったら送りますので♪

尚、すでに参加者は僕も含め4人決定してます。僕の車は8人乗りなのであと4人決まったところで募集打ち切りになります。
出でよ世界の未知なる強豪達!!

参加したい方は連絡ください。
hachibaku@infoseek.jp

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/




コメント

オグヤス  2011年7月12日 8:18 ×

こんにちは。

お久しぶりです。
暑い日が続きますが、元気にお過ごしですか?
自分は、最悪。先週から、風邪を引きました。
夏バテと共にダブルパンチです。
会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

当日は、楽しみましょう。

ホウエバア  2011年7月12日 21:13 ×

上の写真を見る限りムサシのほうが戦闘に適した体系をしてますね。

泉には大和魂の根性を期待しましょう。

鉢形の爆弾小僧  2011年7月12日 23:45 ×

>オグヤスさん
ホント暑いですね。僕はガリガリ君とジュースばっかですよ(笑)
焼き肉でも食べて元気になってくださいって言いたいところですがハードなスケジュールは疲れの原因にはなりますね(笑)

>ホウエバアさん
ムサシの速さについていけるかなって感じはしますね。
まだ無理のあるカードだとは思うのですが試合は何が起こるかわからないので楽しみです。試合自体を興奮して見れればいいなぁこの試合は。


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技界の・・・え~っ!? | 総合格闘技の根底を覆すものを創ろう!