格闘技界の・・・え~っ!?

2011年7月9日 0:09


DREAM開催まであと8日。いろんなニュースがわんさか出てきましたね。え~!?ってニュースもありましたね。
バンナ、セフォーがK-1と決別IGFへ。終わったかなぁK-1。今年はアリスターも出ないでしょうしショウタイムからも嫌われたし今年はGPできないでしょうね。

松本晃市郎引退。え~!?やっとDREAMに出て頭角あらわしてきたのにまさかのお笑い進出。
凄いな。
人生一回きり好きなことをやるのがベストだとは思うのだが驚きました。

ヴァンダレイ・シウバ秒殺負け。
PRIDE崩壊から4年。その時活躍した選手は下火にきてますね。思いもよらない負け方をしたり来るべき時がきたって感じです。
そんな中這い上がってきたアリスターは70億分の1を感じさせる。大いに期待したい。

ショックなことや驚いたことが続きましたがUFCの日本大会開催のニュースが一筋の光ですね。
3年後の日本格闘技界、どうなってるんだろう?

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



この記事にコメントする
削除パスワード:

有明コロシアムへのアクセスガイド | 有明コロシアム燃えていくぞっ!!そして打ち上げしましょう