熱い夜に熱い試合を!

2011年7月15日 23:41


皆さんは夏バテしてないですか?明日は会場きっと暑いでしょう。十分水分をとって観戦してください。
僕の会社でも休んでる人がいるのでね。おかげで明日は行きにくいのよ(´Д`;)休んでる人がいて格闘技見に行く人がいるのだから(笑)

試合順も決まりました。所VS今成が今までのパターンならメインかなって思いましたけどねぇ。ほら大会名が「FIGHT FOR JAPAN『DREAM JAPAN GP FINAL ~2011バンタム級日本トーナメント決勝戦~』」だからさ・・・。でも今までとは違うぜっていう意気込みやる気は感じますね。
カード発表も早くなったしね。

対世界!
なでしこジャパンがここまで注目されてますからね。やっぱ世界を意識しないといけないですよね。
負けてばかりはいられませんよ。
このバンタム級GPでは所と今成の試合が楽しみですが期待してるのは藤原です。若くてまだまだ強くなる要素ありますものね。

それと軸になる選手が新たに欲しいですよね。こいつすげぇ!っていう。プロ野球で言うとイチローが頭角を現したころのオリックス。イチロー効果で優勝しましたからね。古田がいたころのヤクルトとかさ。古い話だけど(笑)
そういうとてつもない選手がほしい。石井に期待したけどもういい。

明日は外人選手も含めよく知らない選手多いので楽しみです。
会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

有明大会、全8試合に! | DREAM有明大会観戦しました!