DEEP54観戦してきました。

2011年6月25日 7:12


昨夜のDEEPはかなりよかったです。熱があった。悪いけどDREAM負けてたなぁ。。。最後は衝撃のKOでビシッと締まったしね。
中西選手は派手さはないけど強いですね。

でもMVPは長南かな~。リングインするなり岩瀬選手の前まで行きにらみ合い。一気に選手もファンもヒートアップ!
そして見事なKO勝ちで素晴らしかったです。
ただただ勝つだけでなく盛り上げましたしプロを感じましたよ。こういうの必要。

最後の4試合はどれもこれもよかった熱かった。どすこい羅頭魔勢は相当強いね。手薄なDREAMヘビー級戦線に名乗りを上げてほしいですね。
DEEPもおもしろいですね。パンクラスや修斗もきっと面白いんだろうけど全部見に行くのは不可能です(笑)でもいろんな選手を自分の目で発掘できそうですものね。

PS・・・ドームのほうで嵐のイベントがあって試合前ごったがえしてました(笑)嵐やAKBのパワーこっちも少し分けてくれ!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

追加カード発表!そして明日はDEEP | DEEP54今日のサイン