DEEP54今日のサイン

2011年6月25日 7:12


チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャー♪パーララパッパ♪
ということで今日のサイン!

今回は全部試合後に頂きました。
左からチャンピオン防衛の中西選手、小見川選手、長南選手。
いろんな選手がいっぱい応援に来てますね。素晴らしい。

DEEPでは水野選手菊野選手よくお会いでき喋れます♪あと、お宮の松さんにも先日のDREAMで写真撮ってもらったのでお礼をいいました(笑)

大塚選手、菊野選手、水野選手には一緒に写真撮って頂きました。選手と写真はあまり撮ったことなかったのでとてもうれしいです。

試合後車をとめてる近くの中華屋にご飯食べに行ったら大塚選手御一行様がいらっしゃいました。正確には藤井恵さんが見えたのと大きなトロフィーが置いてあったのですぐわかりました。結構あの周辺とか居酒屋も多いしこの前も島田さんが入っていくの見かけたし(笑)

後楽園ホールのロングイラン興行!疲れました~。。。

コメント

まこりん  2011年6月26日 21:14 ×

藤井さんは他の格闘技会場でも普通に観戦してますよね。やはり後楽園ホールくらいの大きさが熱を生むにはちょうどいいんだよなあ。


スーパーアリーナは大きすぎるし、新宿FACEでは小さすぎ。もう少しゴージャス感がほしい時は日本武道館。武道館の格闘技って意外に少ないですよね。何となく武道館=NOAHのイメージが強すぎるのかなあ。

鉢形の爆弾小僧  2011年6月27日 12:51 ×

>まこりんさん
藤井選手と大塚選手が同じチームというのは知らなかったのですが会場で一緒に歩いてきてたので中華屋で藤井選手見た時は「オッ!」って思いましたね。でも僕らは2階の席に行ったので遭遇できずでした。
以前東京体育館でプロレスやってたことあったんですけどあそこは如何ですかね?あそこもちょっと大きいかな。東京ベイNKホール!あれくらいが一番いい大きさかもしれませんね。あっという間になくなっちゃったけど。。。

まこりん  2011年6月29日 21:33 ×

東京体育館も悪くないですね。駅のドまん前ですからね。

自分の中では東京体育館=極真空手ですね。あそこでは何故かプロ格闘技イベントはないですねえ。東京都の持ち物だから、制約が多いのかも?空手団体はNPOが多いからとりやすいのかな?

鉢形の爆弾小僧  2011年7月1日 21:28 ×

>まこりんさん
古くは猪木VSブロディとかやった場所なんですけどねぇ(笑)
大阪府立は確か7000人くらいでしたがああいう感じの大きさならちょうどいいんですかね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP54観戦してきました。 | 有明コロシアムへのアクセスガイド