追加カード発表!そして明日はDEEP

2011年6月23日 23:22


マッハさんとザロムスキー対戦が発表されました。最近両者とも勝ち星に恵まれてません。正念場ですね。2年経過してるしこのリマッチは納得できます。マッハ頑張れ!

そしてDEEPも明日開催ということで調印式が行われました。
僕が一番注目してる試合は「中村“アイアン”浩士VS大塚隆史」DEEPバンタム級王者決定戦です。中村アイアンは2月に今成に判定とはいえ勝利してるので侮れません。大塚選手もDREAMでは大沢選手と僅差判定。

下手すりゃDREAMのトーナメント王者を食ってしまうほどの戦いになるかもしれません。

有明大会は5時開始。
前回の大会は4時開始でしたが6時間興行。メインの試合前にかなりお客さんが帰り始めました。こういう光景は見たくない。
帰れなくなるからだ。
中には遠征してる方もいらっしゃるので逆に1時間早めてほしいくらいです。

でも今年は悪い部分をかなり改善されており試合の発表が早くてよかったですよね。
DEEP~DREAM楽しみです。K-1MAXもあったね。動画サイト3社で生中継されるので注目です。
格闘技界頑張れ!!

コメント

オグヤス  2011年6月24日 9:45 ×

こんにちは。

今回もまた、サインをたくさん頂けると良いですね。

とても暑いので、熱中症にはご注意を。

山口県の格闘技好き  2011年6月24日 21:34 ×

鉢形さん、こんばんは。お久しぶりです。ブログは時々見させていただいています。大会がない中、いろいろと話題を提供されて、すごいですね。格闘技愛を感じます(^^)。
追加カードの鉢形さんの書き込みを見てDREAMの公式サイトで確認しました。改めて見ましたところ、見応えのあるカードが揃いましたね。今の状況を考えると、よくこれだけ揃ったなと思います。
 会場には行かれませんが、せめて今回は生PPVで楽しみたいと思います。

鉢形の爆弾小僧  2011年6月26日 0:13 ×

>オグヤスさん
サインは3人だけだったんですけど記念撮影を菊野選手大塚選手水野選手にしていただきました。
睡眠不足といっぱい歩いたので疲れました(笑)

>山口県の格闘技好きさん
持てるカードを精いっぱい出してる感じはしますよね。でもなぁ一般層も巻き込むくらいでないといけないです。
TVがないのはきついですよ。
ブログのほうは毎日は無理ですけどそこそこも頻度で更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!


この記事にコメントする
削除パスワード:

観戦前のラーメン屋めぐりも楽しみである。 | DEEP54観戦してきました。