格闘技まだまだ捨てたもんじゃない!

2011年5月30日 16:56


昨日のDREAM試合前イベントに向かってるとき長蛇の列ができてて係りの人に聞いたら当日券を求め並んでるという。
あとで笹原さんも言ってましたが当日券はかなり売れたようですね。

試合内容も判定が多くて時間も長かったけど集中力を欠くような試合もなく熱があったと思う。

パンフレットを購入しましたがあれはいただけない(汗)1200円になりましたが紙はペラペラでモノクロ安っぽさ満載(´Д`;)
パンフレットは買う人は毎回買うけど買わない人は毎回買わない・・・。
僕は行った記念に必ず買いますが2000円でいいからもうちょっといい紙つかってほしい。

演出は皆無といっていいぐらい削ってましたね。節電というより経費削減を感じた(爆)

でも選手がスタンド席から入場してくるのはかなり良いですね。
今回のパターンはK-1WGPが横アリでやったときみたいでハイタッチや握手したりできるのでかなりよいです。

若い選手では中村優作と松晃市郎が負けてしまったけどかなりよかったです。2人とも逆転負けしてしまいましたが次も見たいと思わせる選手です。
松本選手は周りの通路で気軽に記念撮影してて意外と感じよかったです(⌒_⌒)

次の大会も決まったしいいカードが出たしまた見に行きたいです。
正直一般層にはわかってもらえないようなネームバリューはないですが地道にやっていくしかないですね。一般層に見てほしい!って思わせる時期が来ることを祈る。

コメント

まこりん  2011年5月31日 21:19 ×

会場レイアウト見たときは「とうとうここまで来たか」と言う感じでしたが、肝心の試合は良かったですね。

鉢形の爆弾小僧  2011年5月31日 22:02 ×

>まこりんさん
観衆は何人だったんでしょうね。きちんと発表したほうがいいですよね。
4500人くらいかな?JCBホールよりは人は詰め込まれてる感はありますからね~。
でもホールと聞いてスタンドの反対側は1列か2列かなって思ってたらやっぱりそうでした。っていうか選手の観覧席でしたね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMさいたまスーパーアリーナ大会 | 今日のサイン!