今日のサイン!

2011年5月30日 16:56


チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャーパーララパッパ♪
ということで今日のサイン!

試合後は大晦日のダイナマイトに続き今回も試合が押してしまい次の打ち上げの時間も押してしまいそそくさと会場をあとにしたのであまりサインはもらえなかったです。
でも試合前イベントでチャリティーオークションがありマッハさんの練習用グローブをGETしました。

マッハさんも飛び入りで参加してたので落札後直接サインしていただきました。

今回はRRS席ではなくS席だったのでその差額分は募金があればしようとは思ったのですが募金はなくチャリティーオークションでした。
予算オーバーでしたがマッハ道場にも救援物資持っていった縁もあるし・・・勝手ながらですが(爆)一発勝負かけましたよ。もうあれ以上上がってたらギブでした。よかった~♪

でも川尻選手のSFのグローブは凄い金額になりましたね。まだまだ格闘技界捨てたもんじゃない!

あともう1つサインは試合後の菊野選手の祝勝会で菊野選手に頂きました。
すっごいまぶたがはれてて痛そうでしたが笑顔でサインしてくれて嬉しかったです。

次の観戦予定は6月のDEEPです。
楽しみ♪

コメント

くうねる  2011年5月30日 19:36 ×

イベント参加せず離れた場所にいたのですが、遠目から風貌でゲットしたのが鉢さんっぽいなと思ったら
やはりそうだったんですね!!
おめでとうございます!!

ガンテツ  2011年5月31日 20:29 ×

お疲れ様でした。
今大会は省エネで、演出抑え気味でしたが、選手が、客席通路まで出てきたりとか、ファン密着型で、けっこうよかったですね。
川尻グローブはゲットできませんでしたが、値が上がっていく過程は結構盛り上がって良かった気がしました。
あの金額ではチョット無理っす。
あえなくタップアウト・・
おとーさんの3ヶ月分のお小遣いがパーになってしまいます。(・∀・)

鉢形の爆弾小僧  2011年5月31日 22:13 ×

>くうねるさん
一万五千円で落札できましたがあそこで他の人に上げられたら終わってましたね。。。よかったです。今回はアホみたいな帽子は被ってなかったからわかりにくかったですかね?(爆)

>ガンテツさん
まるでDEEPのような感じのシンプルさ(笑)電飾ものは何一つなかったですね。DREAMにとっちゃ願ったりかなったりじゃないですか(爆)
チャリティーオークションは最後10万超えてましたからねぇ。。。僕は今回RRSではなくS席なのでその差額分なら行こうと思ってたのでちょっと予算オーバーでしたがGETできてよかったです。
でもガンテツさんも僕も自分の足でサインもらう行動派なのでそこでもらったほうが嬉しいっていうか達成感がありますよね!

くうねる  2011年6月3日 22:37 ×

帽子なしで遠目でもわかったので大丈夫です(笑)

やっぱサイン入れてもらうって嬉しいですよね!
サイン貰うのはいつも楽しみです!

鉢形の爆弾小僧  2011年6月4日 21:48 ×

>くうねるさん
自分の足でもらうサインがまた嬉しいんだよね!もうお金ないので今度はセカセカ動きますよ(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技まだまだ捨てたもんじゃない! | 菊野選手の祝勝会も大盛況でした。