DREAMさいたまスーパーアリーナ大会

2011年5月30日 1:00


現地観戦の皆様お疲れ様でした。
さきほど菊野選手の祝勝会に参加してきました。おおいに盛り上がってきました。

今日は泊まりです(笑)ホテルのパソコンから執念の更新!画像は明日にでも貼り付けます♪
今日は長い興行で疲れました。
本日のMVPハ所選手かな~。
でも一緒に観戦した人は今成だったり宇野だったりする。

前田選手がかわいそうでしたね。試合中にケガしたとは思ってたのですが試合前にケガしたみたいですね。動きがおかしかったけど最後までやりきった!みんな賞賛してました。
試合途中に吼えてたのはやはり自由に動かない体にカツを入れてたんでしょうね。凄いプロ根性だ!

試合前イベントから出ずっぱりだったし疲れました。明日あらためてまた更新したいと思います!

6時間超の大会。疲れた~!


コメント

オグヤス  2011年5月30日 8:45 ×

こんにちは。

お疲れ様でした。

鉢さん達の席は、とても良い席でしたね。自分が座っている席から、鉢さん達の動きが良く見えました(写真を撮っていたり、青コーナ選手の入場時に選手にハイタッチ)。

たくさん、良い写真が撮れた事でしょう。

また7月、有明でお会いしましょう。

鉢形の爆弾小僧  2011年5月30日 18:38 ×

>オグヤスさん
いい席でした~♪S席の極上席ですね。いっぱいハイタッチしました。
でも殺気立ってる選手・・・というか来るなオーラが出てる選手は遠慮したけど。。。甲冑かぶってきた藤原選手は表情がわからないけどいい人そうな顔してるので臆することなくハイタッチしました(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

「我慢」そして明日は「重」かな? | 格闘技まだまだ捨てたもんじゃない!