遂に2011年DREAM第一弾開催発表

2011年4月16日 21:53


やっと発表されましたね。
で、翌日メンバーズサイトチケット発売って(-ε-) 相変わらずの準備もへったくれもないこのザマ。。。

バンタム級ジャパントーナメント開催。1日で2試合やっちゃうの?
外国人選手呼べないのかな。。。2大会分確保できる余裕はないやね。
でもいい選手揃ったと思う。このメンツで頑張るしかない!

今回はメンバーズサイトからの購入はやめておきます。最近はRRS席でよく見てたけど今回はランク下げてその浮いた分は会場で募金したい。
もしかしたら偽善者かと言われるかもしれないけど僕も被災者だしあの3月11日の地震は一生忘れることはない。あの恐怖を感じたからこそ何かしようという気持ちになれる。

トーナメントは大塚選手と所選手に注目したい。最近大塚選手はかなりファンになりました。ファイトスタイルも前へ前へ行くあの姿勢は素晴らしいしね。ブログも意外とお茶目(笑)
所選手もいつも手に汗握るいい試合!PRIDEの頃はどうでもいいかなってくらいの存在でしたけど応援したくなるいい選手です!

何はともあれついにDREAM始動。
かなり器は小さくなったけど僕の中ではまだ熱い気持ちは変わっていない。これからも応援していきます!でも大会発表翌日のチケット発売だけはやめてね(笑)いくらなんでも休みとったり一緒に行く人の都合もあるしさ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2011年4月16日 22:11 ×

さっき、21時ごろオフィシャル先行で購入したら、返信メールで席の場所まで教えてきました(アリーナ西7列)。結構遅れて買ったのに、まあまあの席でよかった。
 ってことは、チケット全然売れてないんだろうなあ・・

うれしいんだか、うれしくないんだか、複雑な心境。

PRIDEのときなんかソッコー買いしても、10何列なんてザラたったのに・

ぼやいても仕方ないので、開催されているうちは楽しんでいきます。

鉢形の爆弾小僧  2011年4月17日 22:15 ×

>ガンテツさん
正直ずっといつ行われるかわからない記者会見がやっと行われて明日発売って言われても困りますよね(笑)
常連だけでしょうね。
明日発売でVIP買う人いたら怖いですよ。

まこりん  2011年4月18日 21:08 ×

正直、自然消滅もあり得るかなと思っていたのでK-1よりも早い開催に驚いています。


節電の折柄、家でのネットは控えめにしている人も少なくないと思うので、買い逃した方も多いのではないでしょうか。

鉢さんの言うとおり、やるのであれば、楽しみましょう。

鉢形の爆弾小僧  2011年4月18日 23:00 ×

>まこりんさん
僕も相当やばいと思ってたんですけど・・・あとは外国人選手の信頼回復しないとね。ギャラをしっかり払わないと。来てくれないよ。。。
僕はネットに関してはもうなくてはならない存在なので他で節電してます。
また会場でお会いしましょう。

くうねる  2011年4月19日 18:23 ×

私も所選手はDREAM始まってから好きになりました。大塚選手もかなり好感持てますよね。

それにしても規模が小さくなっちゃいましたね~・・・
大きな大会が無くなっては寂しいので、まだ続くならDREAM応援したいです^^;

翌日のチケット発売も続きそうですね・・・

鉢形の爆弾小僧  2011年4月19日 19:55 ×

>くうねるさん
所と高谷がやった試合は大興奮でした。今は高谷も結構ファンになったけどあの時はむきになって所を応援してました(笑)
大塚選手もファン目線でコメントしてるし凄く好感持てます。
DREAMは完全に下降線ですね。外国人はいい選手来てくれないんじゃないかなぁ。未払い連発で。。。
でも、DREAMだからまだ応援できますね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

SF参戦日本人選手に願いをこめて | 八百長大相撲力士と石井慧