八百長大相撲力士と石井慧

2011年4月19日 21:20


ここのところ八百長力士の受け入れをIGFやプロレス団体で行ってますが、大きな選手の獲得という意味では魅力ですがイメージも悪いし格闘技やプロレスがいつもケガ等で引退した選手の受け入れ先になってるのが納得いかない。

ケガで引退したのに何で総合格闘技でTOPに行けるんだと。今回は八百長力士で引退したわけではないですが・・・「じゃあ総合で」っていう安易な考えはやめてほしいよね。
DREAMを目指してマイナー団体から這い上がってきた選手がDREAMに上がってほしいよね。

だから石井が総合格闘技に来るって聞いたときホント嬉しかったですよ。
総合格闘技やるために柔道をやっていた!
この言葉にはしびれましたが・・・。

結局そのあとがやることなすこと期待外れの連続。
しかも2016年リオデジャネイロにアメリカ国籍を取得して金メダルを目指したいという。

「何がやりたいんだコラ~!!」
長州力みたいな(笑)
残念の連続です。
60億分の1になりたいのにまた柔道かよ。
くどいようですが2008年ダイナマイトで参戦の可能性あったのに消えた。あそこが石井というかDREAMの勝負の時だったんじゃないかなって思います。

何はともあれ今のDREAMの状況では冒険はできないので今の戦力で頑張ってくれとしか言いようがないです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2011年4月20日 11:26 ×

こんにちは。
お久しぶりです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

メンバーズサイトにて、DREAMのチケットを購入しました。
突然の開催発表・チケット販売開始は勘弁して欲しい。

鉢さんは、22日のDEEPにも行かれるんですよね。
自分も、行きます。
初のDEEP観戦。初の後楽園ホールです。
DREAMは、当分開催しないと思いチケットを購入した次第です。

でも、現在風邪をひいてしまい体調が最悪(DEEPの観戦に行けるか分からず)。

頑張って風邪を治し、観戦に行きたい。

行って、会場で鉢さんにお会い出来たら昨年末同様、挨拶をしたいと思います。

その時は、宜しくお願いします。

とら  2011年4月20日 19:14 ×

石井は嫌味がない青木って感じ。


天邪鬼大王。
常に右言われれば左向くっていう感じです。

嫌味がない分本音が見えなくて芯がぶれまくってる印象。
そのうち誰からも相手にされなくなると思う。

鉢形の爆弾小僧  2011年4月21日 5:13 ×

>オグヤスさん
こういうチケット発売って他のスポーツやライブでもあるんですかねぇ。会員だったらどんな時でも来るだろう的な。。。
風邪を治してきてくださいね~。僕もDREAMが開催されないのでDEEP観戦なんです(笑)
この後メッセージ入れさせていただきます~。

>とらさん
石井は天然なんですかね~。右言われれば左向くというか、言わなくてもみんなの願いの逆を突き進んでるかんじがしてならないです(爆)
青木は完全に天邪鬼ですねぇ。
個性的と言えば個性的なのかなぁ。。。

オグヤス  2011年4月21日 10:33 ×

こんにちは。
メッセージ、有難う御座いました。
自分も、メッセージを入れました。

鉢形の爆弾小僧  2011年4月22日 8:46 ×

>オグヤスさん
今日はできるだけ募金したいと思います。後楽園ホールでお会いしましょう。


この記事にコメントする
削除パスワード:

遂に2011年DREAM第一弾開催発表 | DEEP53 小路晃引退興行!