SF参戦日本人選手に願いをこめて

2011年4月8日 11:17


DREAMの今の状況そして日本のこの状況のなか川尻、青木、高谷には本当に期待してます。
高校野球で敗れはしましたが東北高校の試合を見ててグッとくるものがありました。

勝敗はともかく今の実力をすべて出してくれればそれでいいと思う。
DREAMファンからすると大会がないのでじれったい中、海外で試合があるので注目せざるを得ない。

格闘技に飢えてますから(笑)
DREAMをずっと見てるとどういう状況か手に取るようにわかりますよね。
・・・お金があれば何事もスムーズに行くんだけど。。。
選手も4月のつもりで準備してきてるのに5月になってしまって・・・とてもベストを出せるコンディションではないですものね。
僕らファンは二の次でいいから選手を何とかしてあげてほしいです。

好きなファンは何でも行くからさ。。。
ただ見に行くために休みを取らないといけないのでそういうことも考えてほしいと思います。

今はストライクフォース決戦が楽しみ。川尻青木高谷頑張れ!!

コメント

くうねる  2011年4月8日 19:17 ×

本当に3人には頑張ってきて欲しいと思います。
SF本当に楽しみですよ!

DREAM開催するにも仕事している以上、発表早めでなければ休めないです・・・
今月は発表待ちしてたらDEEPすら逃してしまいました悲しい^^;

鉢形の爆弾小僧  2011年4月8日 23:12 ×

>くうねるさん
ですよね。。。僕もDREAMが4月にあったら曜日によっては無理ですよ。DEEPは見に行けなかったと思うけどDREAMがないのでDEEPが見に行けそうです(笑)今度は一番安い席ですけどね。
SF楽しみですけど高谷に試合がカットってどういうことなんすかねぇ??

ガンテツ  2011年4月10日 17:21 ×

SFがUFCに買収されたみたいですけど、今後、DREAMとの関係はどうなっていくんでしょうね。

今回の青木は、完璧でした。やっぱ、グラウンドにいったら、強い、強すぎてつまんない。なんだ、このつまんないけど嬉しいのは。わけわからん。
青木さん、もう少し相手に攻めさせて、ファンに手に汗握らせてください。日本の格闘技が低迷してる今、少し刺激が欲しいです。

しかし、ムサシの引き分け判定にはイマイチ納得いきません。減点1だとしても、勝ってたと思うけどなあ。

鉢形の爆弾小僧  2011年4月11日 21:17 ×

>ガンテツさん
青木さんに手に汗握らせる試合やれっていうのも難しいと思います。それをやろうとしたら自演乙戦的な極端なしあいになりそうな(爆)
PRIDEの時榊原さんが吉田秀彦の試合はつまらないってプロの魅せる試合してほしいて苦言がありましたけどそれと似てるかな。宇野戦のような試合は一般層やマニア層も受けるんじゃないですかね。
SF買収されたのはDREAMにとってはこの下降線ムードに拍車をかける悪い展開ですね。
UFCの嫌がらせとかないか心配だなぁ。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

それぞれの被災者たち | 遂に2011年DREAM第一弾開催発表