女子格闘技も面白いね

2011年3月9日 23:24


DEEP52で思わぬ見れた女子の試合。
長きにわたって格闘技及びプロレスを見てきましたが女子の選手の試合を生観戦したのは初めてかもしれません。

もしかしたら新日で見たかもしれないけど記憶にないから見てないでしょう(笑)
男子は重量級が迫力満点でいいけど女子は細い選手のほうがいいね♪
女子の重量級はちょっとひくかもね。

機会があれば女子だけの大会も見に行きたいと思いましたよ。
今年はDREAMも勢いなさそうだし見れる限りマイナーな団体も見たいしね。

最後に・・・カルバンが去年の菊野戦ギャラが未払いだと訴えてるそうです。アリスターもK-1の優勝賞金40万ドルもらえてないそうです。そうなるとダイナマイトのギャラも大丈夫なのか心配ですね。身を削って出てくれたのにさ。
格闘技ファンにとって胃が痛くなる今日この頃。

この記事にコメントする
削除パスワード:

スーパーファン列伝 | 全国の格闘技ファンの皆様大丈夫ですか?