スーパーファン列伝

2011年3月3日 23:55


僕の知り合いには凄い格闘技ファンが結構います。そんな濃いファンの方々を紹介したいと思います。僕も日本一の格闘技ファンじゃないかって言われたことがありますが最高峰の中の下っ端クラスです(笑)随所にコイツ凄いなっていう人いますよね?

ガンテツさん
この方はPRIDE時代からのお友達ですがカメラの腕前もさることながら撮った写真を大きくプリントし(家庭用のプリンターでは収まらないくらい)会場でサインもらうというファンの鏡のような方です。
僕も先週のDEEPでA4サイズながら菊野選手と一緒に撮った写真をA4サイズに引き伸ばしサイン頂きました「うれしいな~♪」って言ってくれてサイン頂きました。
それが今回の画像です。

ケーシーさん
この方も凄い。選手の似顔絵を描いて会場に持参してプレゼントするというこの方ならではの選手とのスキンシップ。
都内の会場に深夜高速バスでやってくる。
日本人選手の多数と公武堂の社長や笹原さんや佐伯さんからも挨拶されるという凄い方です。
当然のごとくDREAM試合前イベントでも技をかけられてます。

いっさん
ラウンドガールのことならこの人に勝てる人はいません(笑)昼間に戦極のラウンドガールの撮影会に行き夜はDREAMのラウンドガール二階堂さんの働くお店で会いましたがそんな方はいっさんだけじゃないかな?自らも空手の練習に通って大会に出てます。実践派ファンです。

くうねるさん
自作煽りVを作ってしまう映像の雄。HPやブログはそこそできちゃうものだけど自作煽りVは僕は一生できないでしょう(笑)毎回うなりっぱなしです。
DREAMでは毎回観戦ごとにグローブ買っているという。キーホルダーのグローブなら僕は買えますが(笑)

スプーキーさん
この方はPRIDE消滅からDREAM誕生まで精力的に動いてくれた方です。署名運動などもして夢をつないでくれました。ヒートでは裏方さんとして活動されてます。
ただ、この方とはたれんのか!の時以来お会いできていません。メールでは元気そうですけどね♪

レンノカさん
女性ファンの最高峰ファンじゃないですかね。毎日ジャンジャン更新して鋭い意見でブイブイ言わせてます。格闘技の知識は半端ない。
正体は全く不明(笑)
前にも別名でやってた方かなと疑惑が僕の中にはあるのですがどうなんだろう???


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



コメント

くうねる  2011年3月6日 22:33 ×

確かに濃いですね!

いっ  2011年3月6日 23:13 ×

新DREAMガールズさんも押さえていますよ(笑)

鉢形の爆弾小僧  2011年3月8日 22:30 ×

>くうねるさん
どう考えても濃いです。ほかに見かけないものイラスト書いたり写真持ってきてる人とか(笑)
とはいえ今は何やっても目立っちゃうかなぁ。ファンが少なくなったしね。

>いっさん
名前は覚えたレベルです。森さんと江成さんは個性的ですね。でも顔がまだ写真によってわからないときありますねぇ。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP52観戦してきました | 女子格闘技も面白いね