福袋の中身出てこいや~!

2011年1月2日 10:03


今年の福袋は2000円ですっごい量が入ってました(*^-^*)
おととしは買ったんですけど去年はあるのが知らず買わなかったんですけどね。

中を開けてみたら持ってないものが多く満足です。げ、Tシャツは飽和状態になってるので僕的にはやばいです(笑)

何が入ってたかというと・・・

〇DREAM7大会記念Tシャツ
〇K-1MAX2008ファイナル大会記念Tシャツ
〇DREAM12パンフレット
〇K-1MAX2009ファイナルパンフレット
〇K-1MAX2009世界予選東京
〇K-1甲子園2009 FINAL16
〇沢屋敷スポーツタオル
〇DREAMうちわ
〇アーネスト・ホーストストラップ
〇イグナショフストラップ
〇マーク・ハントストラップ
〇ホーストクリーナーストラップ
〇ハントクリーナーストラップ
〇シリルアビディピンバッチ
〇K-1トレーディングカード
〇武田幸三ポストカード
〇K-1WGPファイナル8KINGS DVD

凄い量だ(´`)=3
でもパンフレットとTシャツは持ってないものばかりなので嬉しかったです。
K-1のクリーナーストラップとか毎回必ず入ってますね(笑)とにかく大量に残ってるのでなくそうと必死さが伝わる(^m^ )

今回は自分的には当たりですね。
中にはHERO’Sのグッズが入ってる人もいてへこんでましたけど(笑)
でもほらインナーとかにTシャツはいくらでも着れるからいいんじゃない?
パンフレットも思わぬ発見ができたりするので嬉しいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイト勝手に賞をあげるとしたら | ダイナマイトな1日