ダイナマイト勝手に賞をあげるとしたら

2011年1月2日 10:03


今回の大会MVPとかベストバウトとか考えてみました。もちろんひいき目なしです。

MVP・・・長島☆自演乙☆雄一郎
相手の土俵で4秒で仕留めた。4秒だったのね。。。完璧に毒針決まりましたね。気持ちが切れずよく戦ったと思う。一方青木は切れてる気持ちに火がつかないままやられてしまった感じです。

ベストバウト・・・大和哲也VS西浦“ウィッキー”聡生
ウィッキー凄いってみんな言ってましたよ。あの構えでよくやれるなって思うなかK-1MAXのチャンピオンである大和とあそこまでやったんだから。

特別賞・・・アリスター・オーフレイム
K-1で3試合からたったの20日しかなく出場するだけでも大変なのに見事な秒殺勝利。本当の超人になったと痛感しました。K-1終わっても日本に滞在したという点でMVPもとも思ったのですがベストコンディションで最高の相手とやった時にMVPあげたいですよね。

ベストエキサイティングマッチ(好勝負ではなく衝撃的な試合)・・・セルゲイ・ハリトーノフVS水野竜也
不振のハリトーノフと昇り竜の水野の戦いは衝撃でした。強烈なパンチそして膝。実力差はまだ埋められず。やっぱりハリはKではなくMMAで勝負してほしい。久々に背筋がゾクッてした試合でした。

殊勲賞・・・所英男
苦手な人間相手によくやりました(笑)
なかなか極まりそうで極まらなかったけど心が折れず戦い抜きました。所選手の試合にはハラハラするけどそういう試合してくれるいい選手だと思います。
でも相手の渡辺にも拍手したい。相手の土俵に上がる勇気。素晴らしいと思う。

功労賞・・・DREAMガールズ
3年もの間DREAMを彩ってくれました。PRIDE組は4年半も。最初の大阪ドームは僕も観戦に行っててよく覚えてます。
花を送らせていただきました♪

僕はこんな感じですけど皆さんはいかがでしょうか?
いろいろ言われたダイナマイトですがやっぱり満足できましたよ。PRIDEの時とどうしても比較してしまうけど僕自体は段々濃いファンになって来てます。
また今年の大晦日さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

あけましておめでとうございます | 福袋の中身出てこいや~!