Dynamite!! 5カード発表!

2010年12月13日 17:52


本日カード発表されましたね。

☆青木真也VS長島☆自演乙☆雄一郎
☆マリウス・ザロムスキーVS桜庭和志
☆宇野薫VS宮田和幸
☆川尻達也VSジョシュ・トムソン
☆大和哲也VS西浦“ウィッキー”聡生

噂どおりでしたが大和VSウィッキーは意外でした。
さて今日は青木のカードが注目されてましたが相手は自演乙でした。メレンデスが流れ小見川の流れもあったかなと思ったけど自演乙とは・・・。

今のDREAMでこれが精いっぱいのカードなのかな。青木には総合格闘家の凄味を見せてほしい。
1ラウンドがK-1ルールになるそうですが立ち技で真っ向勝負してほしい。
何故なら総合の選手は何でもできなきゃダメだから。
ヒョードル、ノゲイラ、シウバなど本当のトップ選手は立ってよし寝てよしで試合をしてきた。

1ラウンドは何とか逃げ忍んで2ラウンド勝負というのはやめてほしいな。
1ラウンドに真っ向勝負でダメージを受けても2ラウンドでしっかり仕留める。それが青木選手のやるべきことじゃないかな。
どういう展開になるんだろう?そういう読めない試合を見るのは僕は好きです。
頑張れ青木!

宇野と宮田の試合はどうかなぁ(笑)正直この組み合わせは勘弁してくれって感じです。2人を出すのは反対ではないですけどさ。

ザロムと桜庭も楽しみだけどサクにとってはキツい相手だよなぁ。。。ボロボロになったサクは見たくないけど緊張感いっぱいで見れそうです。

川尻は今年2戦目。何とも煮え切らない1年ですがジュニアも誕生したことだし燃えないわけがない。トムソンに勝てばSFとの対戦が本格的になるかもしれないしここはぜひともKOで勝ってほしいです。

あと噂のカードは発表されなかったですね。バンナとかアリスターとかどうなるのかね?
ド迫力の重量級の試合が見たいよ~!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2010年12月13日 21:30 ×

今日の発表、楽しみにしていました。とりあえず、大会開催消滅の不安はなくなりました。桜庭選手が見られるのはとっても嬉しいです。息子2人も喜んでいました。ただ、2週間あまり前というのに、併せて6カードの発表というのも・・・。これからあと何カード発表があるのでしょうか。「ウォ~!」と驚くような、選手入場で会場が大合唱するような、そんなカードがあと1つでもあるといいですね。

とら  2010年12月13日 22:05 ×

鉢さんもUST観てましたね。

MIXルールって誰が得をするんでしょうか?
ホームルールで勝っても評価されず負けたらダメージを負うだけです。

これなら青木さんKルールチャレンジの方が個人的にはのれた。

まあ、あくまでこれならの話ですが。


川尻トムソンは楽しみ。
川尻負けることがあればホントに日本は世界に置いてかれる。
ジュニアはもちろん日本を背負ってもらわなきゃ困るぞ。

そしてアリスターはヘビー級のタイトル組んであげたいですね。
日本における今年最大の功労者ですから。

鉢形の爆弾小僧  2010年12月16日 22:54 ×

>山口県の格闘技好きさん
今回のカードならもうちょっと早く発表できただろうって思うんですけどねぇ。。。明日また発表されるので楽しみにしてます。水野VSバンナあたりかな???あとはアリスター絡みかな?
楽しみですね。

>とらさん
アリスターにはみんなで祝福してあげないと。一日3試合してくたくたなはずなのにダイナマイトに参加してくれるなんて神です!ハリトーノフはもういいやって感じですもの。。。
青木選手には大晦日ということで割り切って対世間とも戦ってほしいですね。

ゲル・サドラ  2010年12月18日 16:38 ×

鉢形さんこんにちは

決ってきましたねえ、ぼちぼちと。
僕はDynamiteはお祭りだと思っているので、決ったカードも(納得とは言わんが)楽しみたいと思います。

あとは何といってもヘビー級ですね。
幸いアリスターのダメージも少なそうだし、多少相手を妥協しても、大型選手のぶつかり合いを見たいです!

鉢形の爆弾小僧  2010年12月18日 23:11 ×

>ゲル・サドラさん
アリスターは体のダメージが少ないかもしれないけど集中力がどうだろって気もします。3試合やって中3週間で出場は凄いとは思うけど相手もジョシュやアルロフスキーという簡単な相手ではないですからねぇ。ちょっと心配です。
ダイナマイトお祭りですね!?ファンも全国からやってくる。いい年を越したいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1観戦してきました。 | 京太郎VSムサシかぁ。