京太郎VSムサシかぁ。

2010年12月18日 22:35


カード第3弾が昨日発表されましたが織田裕二ではありませんが「キターッ!!」ってカードが今年は少ないような気がする。いや、それでもいいのだがならばもっと早くこのカードならできたはずだ。京太郎はともかくだけど。

昨日発表されたのはご覧の通り。

☆京太郎VSゲガール・ムサシ
☆所英男VS渡辺一久
☆桜井“マッハ”速人VSジェイソン・ハイ
☆ミノワマンVS泉浩

京太郎をKOで倒すのは難しいと思う。武蔵とは違う強さがあるので緊張して見れそう。前田憲作がいなきゃシュルトにも善戦できなかっただろうし何か策を打ってくるでしょうね。

所と渡辺もまぁちょっと楽しみかな。気のいいお兄ちゃんと不良の暴れん坊の対決・・・第2弾!所VS高谷が第1弾ね(笑)まぁあの時は全力で所の応援だったけど段々高谷も素晴らしいと思えるファイターに見えてきて僕の中ではガンガンきてる選手です。
今回も所を応援!たまにはいい試合を見たいという気持ちを度外視し応援に走る(笑)

マッハの青木戦で見せたあのアドレナリンは忘れられない。また見れるかな?追いつめられた感はあるけど踏ん張ってほしいよね。
9月のイベントで「期待してます!」なんてちょっと偉そうに言ってしまたのですが握手してもらいました。

何だかんだで2週間切った!
すっごい先だと思ってた大会が迫ってくる。
いろんな思いがあるけど今年はDREAMが4大会しかなかったので寂しかったけどよい締め括りであってほしい。

残りのカードは?ヤフーニュースでは石井VSバンナだという。バンナVS水野という噂ですがここにきて石井VSバンナ、さらには水野VSハリトーノフというものまで・・・。どうなることやら?

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/




コメント

まこりん  2010年12月19日 17:14 ×

正直、私も「Dyanamite!!としては」あまり感じるカードがないなあというのが感想です。通常のDREAMイベントとして考えれば好カードが多いのですが。

でも、記者会見のカード発表の動画を見ていたら、「やっぱり行こうかなあ?」という気運が徐々に高まってきました。仕事も目途がついて年末休日の出勤はしなくて済みそうなので。チケット間に合うかなあ。

鉢形の爆弾小僧  2010年12月19日 21:28 ×

>まこりんさん
石井とバンナがやるのなら楽しみです。もっと重量級がほしいですよね。アリスターVSジョシュだったら熱いです。でもどうだろアリスターに準備とコンディションがあるかどうか。
ムサシはカラエフと見たかったなっていう思いがあります。


この記事にコメントする
削除パスワード:

Dynamite!! 5カード発表! | 百歩譲って・・・。