K-1ウイーク!予想してみる。

2010年12月6日 21:37


今週はK-1ですね。バダ・ハリやレミー・ボンヤスキーも欠場、会場も有コロと寂しいですが楽しみだ。予想してみたいと思います。

僕はDREAM選手が全員好きなのでDREAMの試合は試合自体を楽しむようにしてるのですがK-1は完全にアリスター応援で行きたいと思います。今回前から3列目なんですよ。K-1専門のファンに頼んでいい席は間違いないと思ったんですけどまさか3列目とは・・・SRSですけどそうするとVIPは2列しかないのか???

そんなK-1WGP予想ですが優勝予想は実はアリスターではない(爆)予想通りにいくと面白くないじゃないか!
僕はダニエル・ギタがかなりきな臭いと読んでます。

競馬風に予想すると
◎ダニエル・ギタ
〇セーム・シュルト
▲アリスター・オーフレイム
×ピーター・アーツ
大穴 京太郎

アリスターがローを食らうシーンってあまり見たことがないですが結構何発か食らったら動き止まるような気がするしギタの攻めは一発はないが確実に相手を弱化させていく。スタミナもありそうだしかなり強くなってると思う。

アリスター応援しますけどかなり心配ではある。1日3試合は厳しいんじゃないかな?ああいう筋肉タイプはスタミナがない。。。それが不安それに首相撲からの膝禁止になったのは完全に痛い!このルール変更は僕は解せないな。

シュルトは勝ち上がってくるでしょうね。でももう弱点少し出てきたし策練れば打倒シュルトは可能じゃないかな?
とにかくダニエル・ギタ。こいつはかなり強いと思う。
でも予想は外れてアリスター優勝してダイナマイトで凱旋してほしい!!!

コメント

まこりん  2010年12月6日 23:20 ×

渋いセレクトしてますね。でも、ギタVSサキは勝負論としては一番見所のあるカードで大注目です。ギタ優勝の鍵は如何にローキックを出さずに勝つか。初戦からバンバンローキック出すと3試合は難しいと思うんですね。

自分は優勝はつまらないですが、シュルトだと思っています。今大会のキーパーソンはアーツだと思っています。アーツが頑張るとアリスター優勝の可能性もあると思います。

鉢形の爆弾小僧  2010年12月9日 5:30 ×

>まこりんさん
なんたって3試合ありますからね。ダメージなく勝ち抜くことも必要だしスタミナも必要だけど流れや運を引き寄せないといけないですよね。
それを超越してるのがシュルトのような気がするんですけど死角はあると思う。
予想が外れてアリスターが優勝すれば最高だなぁ~♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

香川真司と大阪プロレスそして青木真也 | K-1観戦してきました。