石井慧にはダメ出しだなぁ

2010年11月9日 23:54


試合には勝ちましたが面白くもなんともない試合でした。柴田も間隔もなかったし不甲斐なかった。実力的には石井はまだまだだと思う。
それにマイクもすべってましたね。早稲田の斉藤をもじったんでしょうけど「持ってる。話を盛るのがどうたらこうたら・・・」意味わからん(汗)

そして試合後はダイナマイト拒否。
石井には溜息しか出ないよ。
周囲の期待とか今の格闘技の現状とか完全無視だものな。大晦日盛り上げてくれよって。
米国で試合をしたい?もしやUFCなのか。
なら最初からそうしてくれ。
もしダイナマイトに出ないのなら日本の格闘技会場に足を踏み入れてほしくない。見の来ないでほしい。そんな気持ちですよ。

そんなにアメリカで試合したいのか?
大晦日にもっと凄いヤツがいるじゃないか。アリスターとやってくれ。
12月11日に試合があるが中3週間は石井へのハンデだよ。

2008年大晦日参戦見送り→UFC参戦表明するもならず→戦極参戦表明→吉田に打撃で完封され→突然のDREAM参戦→K-1MAXでの総合ルール→ダイナマイト不参加。。。何もかもが中途半端!
ビシッと何か1つを貫き通せ!って言いたい。

せっかくキャラクターもいいし総合格闘技やりたいって言ったときはすっごい嬉しかったけど2年後こんなに残念な気持ちになるとは思わなかった。このままでは石井の商品価値はまったくなくなるね。
谷川さんや笹原さんは大晦日にアリスタークラスとやらせないと。絶対引っ張り出してほしいです。それでも来なかったらもう脳裏から消し去るしかないんじゃないかな。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

IMABU  2010年11月10日 12:53 ×

こんにちわ~。

石井選手には試合も、コメントにも、
自分もガッカリでした。
打ち合い何もしていないじゃん!
と思いましたし、髪形を馬鹿にされた?控え室が違ったから??で、
大晦日も不参加って、どこまで
本気か解りませんが、ガッカリ
でした。
石井選手は練習の虫ということで、
総合でも大化けしてくれると期待
しまくっていただけに、今の石井
選手には残念でなりません。

鉢形さんは今年はWGPと大晦日、
12月はハードですね!
無理はしない様にと言っても、
近づいて来たり、会場入りしてしまえ
ば気分が上がっちゃうんですが、
高速ぶっ飛ばし帰宅→仕事など、
気を付けて下さいね(笑)
その気持ちも解りますが♪

IMABU  2010年11月10日 18:45 ×

追加です。

会員でブログを始める人がいては、
止めてということですが、
鉢形さんのブログは、コメントは
今まで返していませんでしたが、
(誰のにも)楽しみに読んで
いましたし、現在も進行中なんで、
このまま続けて下さいね♪
身近な、本音のコメントだな~と
思って親近感を抱いていますから♪♪

鉢形の爆弾小僧  2010年11月11日 23:52 ×

>IMABUさん
いつもK-1WGPと大晦日はどちらかがRRS席でもう片方はランク下の席なのですが今年はどちらもRRS。踏ん張りました。
K-1は翌日は仕事なので早く帰って明日に備えないとなぁ。でもブログをUPしたりきっとしちゃうだろなぁ。
やっぱブログって書き込みとか好きな人でないと無理でしょうね。あとネット好きだったり写真好きだったり。返信するのもすごく楽しいですしやりがいもある。
文才はないですができる限りのことはしたいなって思ってます。

PRIDE時代からやってますけどあの頃やってた方々はどうしてるんだろ?すっごい人もいたっけなぁ。今の格闘技界だからこそいろんな意見があると思うんですよね。またやってほしいといつも思ってますよ♪

これからもよろしくお願いします。


この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1MAXをPPVで見た。 | 過去の大晦日大会を振り返る 其の壱