大晦日チケット争奪日記

2010年11月7日 22:07


昨日はダイナマイトチケット、メンバーズサイトの発売日でしたね。去年は花道6列目を引き当てたゴッドハンドの僕ですが今年は仕事上どうしても身動きできず・・・オカンに託しました(笑)

とはいえ僕のオカンもなかなかのゴッドハンドでメンバーズサイトがなかったDREAM6で見事花6をゲットしてるのだ♪

しかしメンバーズサイトからの購入は少々面倒くさい。まずヤフーにログインしてる状態でないといけない。そこからDREAMメンバーズサイトにログインしなければいけなく僕が出勤したあとパソコンを放置してなければならない。まさかの放置プレイである(笑)

そして当日朝までにお年寄りのオカンでもわかるようにわかりやすく書いたメモ紙を手渡す。今回の画像がそれです。
そして入念な打ち合わせである。

前にもやったことあるからわかるとは思うんだけど画像認証のことを説明したら顔色が曇った(爆)
「何~それ?」
出てる数字をそのまま打てばいいとは言ったがやればわかるって落ち着かせる。そうは言いましたが少し心配(´`)=3

まあ、今回はそこまで執念見せてないしそこそこ前なら問題なかったので2,3回やってダメならお昼に会社のパソコンからやるつもりでした。

今までのパターンからやっぱり一番最初に発売されるメンバーズサイトがよりよい席をGETできます。それでも発売当日の早ければ早いほうがいいですね。RRS席で言うと10時なら6列目10時半でも6列目GETできた。お昼休みに買ったときは7列目でした。ただ端の席が1つだけ売れ残ってる場合があるので1人観戦の場合思わぬいい席がGETできるかも。

いったい席はどこなのか方角はどこなのか気になりますね。
でも!気になることが1つ。
開場14:00 開始16:00
となっている。
開場から開始まで2時間あるときはスタジアムバージョンなのですが・・・スタジアムでやるのかな?

何はともあれやることはやったのであとは大晦日に向けて気持ちを高めるつもりで更新していきたいと思います。

PS・・・日本シリーズ見ながら更新してますが「中日VSロッテ」凄い試合だ。この雰囲気で試合ができる選手は幸せだろう。格闘技もこういう雰囲気でできたら最高だろうな!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2010年11月8日 10:42 ×

再び、こんにちは。

昨年は、花道側(南)ですかぁ。
羨ましい限りです。
同じDREAMサイト(先行販売)で購入して、なぜにエリアが違うのか?
自分は西6列目、花道を右手に指をくわえて眺めておりました。
昨年は、予約開始から10分以内には手続き完了(RRS席を3枚購入)。
予約時間が早すぎるのか?逆にまだ遅いのか?はたまた3枚だからなのか?なぞが深まるばかり。

花道側をゲット出来たのは、2回。
2007年4月に横浜アリーナで行なわれたK-1 MAX。
花道側から5番目。
もう1つは、2007年のダイナマイト(大阪ドーム)。
前から5列目の花道真横。
それぞれ、K-1ファンクラブの先行で購入。
2007年のダイナマイト時の興奮は、いまでも忘れる事が出来ません。

花道側は、ご無沙汰です。

今年こそは、お願いしたいものです。

IMABU  2010年11月8日 17:47 ×

鉢形さんこんばんわ~。

昨日の中日VSロッテは凄かったですね!
前日も引き分けで凄かったですしね。

千葉マリンには私も見にもいったのですが、その時も熱かったですよ~。
仕事柄、土日はなかなか休みが取れなく、名古屋には行けませんでしたが・・・。
ちなみに自分は関東住みです。


話しは戻りますが、大晦日もあれぐらいの熱さで、満足の出来る大会になると良いですね~。
座席の満足も含め♪

鉢形の爆弾小僧  2010年11月8日 19:25 ×

>オグヤスさん
DREAMサイトとDREAMメンバーズサイトではまた違うのかな?
見るときはA席もあればS席もあるんですけど去年の10月からRRS席でいってます。667666です。
どうなんだろ?前に聞いたことあるのは花道側から順に売っていくという話を聞いたことがあります。
以前もしかしたら入力順ではなく入金順でいい席で埋まっていくのかと思って入力してから車をコンビニまでぶっ飛ばしたことあります(爆)

でも、会場で隣りの人が入金は4,5日たってからしたって話を聞いてコンビニまでの暴走は辞めました(笑)

>IMABUさん
中日VSロッテ凄かったですね。
クライマックスシリーズの導入はやはり結果的によかったと思いますよ。
日本シリーズが行われるのが今なら今の時期に一番強いチームをリーグの代表で出すのは間違ってない。仮に完璧な選手層で開幕を迎え5月までに貯金が10も20もあったとしても10月にケガにんが3人4人も出て不振の選手も出たとするとたとえ優勝しても日本シリーズで戦える戦力ではないかもしれない。そうすると勝ち上がったチーム同士で最強を決めるのはいいことかもしれませんね。

名古屋の時はかなり体力消耗しました。
試合終了後12時まで焼き鳥屋さんで2次会打ち上げをし高速をぶっ飛ばし自宅に到着したのが翌朝8時過ぎ。。。速攻着替えてまた出勤!その間毫分。
4,5日たって一週間くらい深刻な下痢になり最悪でした。
「もうこんことはやめた!」ってその時思うのですが1年後くらいにまたやっちゃってます(汗)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイト開催正式決定!が、しかし。 | K-1MAXをPPVで見た。