ダイナマイト開催正式決定!が、しかし。

2010年11月4日 22:46

ダイナマイトが正式発表されました。開催が決まったことは嬉しいですがメンバーズサイトの発売があさってという相変わらずの無茶ぶり。

メンバーズサイトの会員はダイナマイト前に前もってすでに誰と何人見に行くか決めておかないといけないの?そういうファンは確かにいますよ。でもさすがに誰が出るかさっぱりわからないではチケットも買えないんじゃないかな?

今は黙っててもチケットが売れる時代ではないですからね。
3つくらいは核となるカード発表しないといけないと思います。準備する時間はあったと思うんだけどできないとダメですよ。

僕は何人で行くかとかすでに決まってて準備万端ですがそういう人は少ないと思う。
今年のK-1WGPは正直見に行くかどうか迷いましたもの。毎年行ってる人間も迷うことはある。でもアリスター見たいし優勝してほしいし見に行きたいと思いました。

僕はアリスターで最終的にK-1見に行くことにしたのですがダイナマイトは誰が出るかまったくわからない。
本当に盛り上げたいのなら、格闘技の火を燃えたぎらせたいのならカードがどうあれ全カードとは言わないが半数以上発表してほしいよね。

あの人が出れば見に行くのにってのあるでしょう?
例えば所選手なんか女性ファンもいると思うし所を見たいけど出なければ行かないかもしれない。早々と出場が決まればチケットすぐ買えますもの。
DREAMに欠けてるのはそこだと思う。

チケット買う人が少なければ僕はいい席で見れる可能性があるわけですが(笑)でもそれではいかんのですよ。

でも!すっごく楽しみにしてますよ。今年はDREAMの大会少なかったし一気に爆発したいですよね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2010年11月5日 10:41 ×

こんにちは。

ダイナマイト、正式に発表されて自分も嬉しいしホッとしました(今年は、開催しないのかとも思ってましたから)。

試合が決まっていないのにチケットの発売、もう慣れっ子になってしまいました。
自分と一緒に行く友人も、1試合くらい決まって欲しいと言っているが、無理でしょう。明日ですもん。

観戦に行く時は、必ず先行発売当日に購入します(出場選手よりも席優先、RRS席をいつも購入)。
鉢形さんと身近で観戦していた時があったかも。

カルビーのプロ野球チップス見たいなもの。
レジで、チップスを買う(=インターネットでチケットを買う)。
チップスを食べる事が出来る(=会場で観戦出来る)。
チップスの美味しさを味わえる(=会場の興奮と感動を味わえる)。
おまけ(カード)の袋を開ける(=出場選手発表)。
好きな選手が出てきた(=桜庭選手が参戦)。
カードの裏面にアタリが(=会場でサインをゲット)。

こんな感じで、毎回楽しんでおります。

今は、チケットをDREAMサイトで購入するかK-1ファンクラブで買うか悩み中。

明日の10時には、どちらかで購入します。

鉢形の爆弾小僧  2010年11月5日 23:47 ×

>オグヤスさん
むふふ♪いい例えですね、。僕はプロ野球チップカード狙いでよく買いましたよ。その後コンソメ味が食べれなくなったくらいですから(爆)
DREAMのメンバーズサイト購入ならアリーナバージョンだと絶対西か東ですよね。南が招待席ゾーンで北がK-1とかだったような気がするのですが・・・チケットが届いたら教えてください(笑)
K-1サイトからのほうが競争率低そうだからいいような気がするけど。。。少なくともDREAM、K-1のMAX、WGPの合同興業ではないですからね。あくまでDREAMが運営してますから。。。リングアナからラウンドガールまで。
今年はアリーナバージョンでしょうね。

オグヤス  2010年11月6日 10:19 ×

鉢形さん

こんにちは。
 
先程、購入の手続き完了しました(K-1ファンクラブでRRS席を購入)。
昨年は、DREAMサイトで購入し西6列目で観戦。
一昨年は、K-1ファンクラブで購入しひな壇のE列で観戦。
一昨年のチケットが手元に届いた時は、凄くショックでした。
同じ金額でも、アリーナ席と階段席では天国と地獄。
今年は、天国にしてくれ。

K-1ファンクラブで購入すると、手元にチケットが届くのが開催日の10日~2週間前です。

届きましたらご連絡致しますので、開催前にブログを更新して下さい。

山口県の格闘技好き  2010年11月6日 14:14 ×

鉢形さん、こんにちは。
大会開催発表ないのに、宿だけは2泊分、1ヶ月前から確保し、あとは開催発表とチケット発売を待つのみで、先日ようやく開催が発表されてチケット購入を待っていたら、なんと、昨日からインターネットが接続不能に・・・。ヤバイ・・、急遽近くのインターネットカフェにかけこみ、今朝、無事にチケット購入手続き完了しました。今年も息子2人を連れての3人でS席での観戦です。また、当日お会いできるといいですね^^。あとは対戦カードを待つばかりです。鉢形さんがいうように、核となるカードの2~3試合はチケット発売前に発表ほしいですよね。では、また。

IMABU  2010年11月7日 10:40 ×

鉢形さん、こんにちわ~。
プライドの時からブログ?
楽しませてもらっています♪

自分、ここ10年は大晦日観戦ですが、
ドリームでは会員でないんです><
行くメンバーも格闘人気と一緒で
減ってきてしまったもので・・・。
が!!今年も行きます♪
で聞きたいのですが、
携帯の会員になれば、一般や、
一般の前日から発売する方たちより
良い席の確保が出来るような可能性は
ありますかね~???
携帯ではチケットを今まで
取ったことがないもので・・・。

長々すみません!
今年は5人で行きます!!
楽しめて良い大会になると良いですね。

鉢形の爆弾小僧  2010年11月7日 21:25 ×

>オグヤスさん
去年はスタジアムバージョンだったのですが西側でしたか。僕は花道脇の南側でした。もしかしたら今年もスタジアムバージョンなのかな?開場から試合開始まで2時間。これは何を意味するのか?スタジアムバージョンということなのか?
RRS席で階段席若しくはスタンドだとへこみますね。どこがリングサイドなんだよって(笑)
ブログは大晦日前は加速を増すペースで更新しますのでよろしくお願いします。

>山口県の格闘技好きさん
今年はね打ち上げをしてここにもよく書き込みされてるガンテツさんの家にお泊りする予定です(笑)
僕もこの夏パソコンが壊れたときはよくネットカフェに行きましたよ。更新しなきゃって思うとついつい。そこの天ぷらうどんとタマゴサンドがおいしくてねぇ(笑)またいかにも格闘技ファンて4かっこうで観戦するつもりなので♪是非是非お会いしましょう♪

>IMABUさん
ここ10年大晦日観戦ですか!?やっぱりそういう人いるんですね!
ここ10年って2001年からずっとですか?
僕は2002年から今年で9年連続大晦日さいたまスーパーアリーナです。2000年の大阪ドームのイノキボンバイエは観戦してるので今思えば2001年を見ておけばと悔やんでます(笑)
今思えば2004年の大晦日のチケット大変でした。その時はまだ会員ではなかったので一般で買ったのですが一般発売当日のお昼購入でVIP、S、A席全て売切れてた。残るRRS席を購入したのですが38列目でしたよ。下手すりゃ売り切れで観戦不能になってましたから(笑)
僕も5人並んで観戦です。そのあと2次会というか忘年会をする予定です
よかったら来てください♪

鉢形の爆弾小僧  2010年11月7日 22:19 ×

追記
>IMABUさん
多分、席って早い者勝ちでしょうね。だから一番早く発売されるメンバーズサイトが一番いい席だと思いますよ。
携帯サイトは明日からですよね?携帯サイトに加入するつもりなら今すぐここのメンバーズサイトに入って明日の10時までにメンバーズサイトから買ったほうがいいんじゃないですかね?
いい席で見れたとき隣りの人に聞いてますが周りはみんなメンバーズサイトからの購入者ばかりです。

IMABU  2010年11月8日 12:26 ×

返信有り難うございます。

実は会社でのPCで普段は見ているので、家ではほとんどPCをいじらない
とういうか、いじれない?んですよ・・。
お恥ずかしい。
なもので、メンバーサイトのは
開いてはみるんですが、チンプンカンプンでして~。
とりあえず、携帯のでは10時に
ゲットしておきました♪
次々に発表されるカードなどが、これからは楽しみですね。

プライド大人気の頃は、チケットも
大変でしたね~。
会社の人や、友達などに会員になってもらい、先行でいつも頼んでましたよ~。
そのお陰か、最悪だや、見にくい等、
外れの席はなかったと思います。
唯一あったとすれば、ドリームの
ナンバーシリーズで、軍団そばで非常に不快な気分で観戦したときぐらいです。

また色々と宜しくお願いします♪

鉢形の爆弾小僧  2010年11月8日 19:07 ×

>IMABUさん
メンバーズサイトの特典はやっぱいい席で見れるということですかね。あとはtotoがあってサイン入りグッズがもらえるという特典!
あとはブログができるというのもあるのですが・・・(笑)始まった当初は何人か始めては辞め始めては辞めって感じでしたが今は始める人すらおらず寂しい思いをしてます。
RRS席はいつもとてもいい席で見させてもらってます。S席はすでに後ろなのでアリーナバージョンだとスタンドの下段までRRSでその後ろだから何か嫌でした。
軍団事件があったときはひどかったなぁ。僕の後方でしたがあれは僕も不愉快でした。格闘技ってPRIDEの時は高級な格闘技って感じでしたが・・・ここはタイガージェットシンとかいるプロレス団体じゃないんだから観客が逃げまどうことなんかあってはならないんだと思うんです。
今日はK-1MAXのPPVを見ながらの返信です♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

最近のお気に入り | 大晦日チケット争奪日記