最近のお気に入り

2010年11月1日 22:13


久しぶりに2日連続の更新です♪格闘技熱が消えないよう皆さん盛り上がりましょう!

さて今回はお気に入り格闘技Tシャツについて書きたいと思います。

いろんな格闘技がありますがDREAMファンって最高だと思う。いろんな団体ありますけどこれだけ格闘技グッズを身に着けて観戦してるファンはDREAMのほかにありません。

K-1を見に行っても皆無といっていいくらいK-1関係のTシャツ着てる人いないですよ。

そんななかで僕のお気に入りは本日の画像にもあるAfflictionです。
デザインやロゴが凄くかっこいい!
ドクロや十字架が多いのですがすっごいいっぱい出てます。
このブログを見た人もリンクを貼っておきますのでよかったらご覧になってください。

http://www.tri-fight.com/index.html

今年のDREAM5月7月9月とこのAfflictionを来て見に行ってます。
実は何年も格闘技観戦してますけどいつも普段着だったんですけどAfflictionなら凄くファッショナブルで普段でも全然いける。

PRIDEやDREAMで出してるTシャツもかっこいいけど中にはこれは外で着るには恥ずかしいなって思うものも中にはある(笑)

ただなんていうのかなTシャツまでアメリカに負けてるのかと思うとシャクだけどね。↑のリンク先には「TAP OUT」 「VENUM」 「BAD BOY」などもあり日本ナンバーワンと言っていい格闘技グッズ販売のサイトでしょう。

皆さんもお試しあれ!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ケーシー  2010年11月3日 12:23 ×

さすが、Tシャツコレクターの
鉢さんならではですね~~
自分も、ここでダンヘンダーソンTシャツを買いました~~
公武堂で、高林さんに声かけてもらいましたよ~~
最近は鉢さんの影響で、大会に
合わせて、どの格闘技Tシャツを
来て行こうか迷いますね~
大晦日は鉢さんのTシャツ期待です~~

くうねる  2010年11月3日 17:41 ×

確かにカッコイイですよね。
見てたら欲しくなりました(笑)
そういえば鉢形さん、DREAM.14の時に着てましたね!

鉢形の爆弾小僧  2010年11月4日 0:16 ×

>ケーシーさん
大晦日Tシャツ姿だと死んじゃいますよ(笑)でも中に着ようと思ってるTシャツはすでに決まっています。
あえてあっちでもこっちでもやってることを黙ってましたがこうやってコメント頂くと嬉しいです。ありがとうございます。
今日はね代引きでアフリクションのパーカー届きました。メチャメチャかっこいいです。似たようなデザインのがそこらじゅうに出てる気もするけど細部にわたって凝ってる!思わず用もないのに出かけちゃいました(笑)

>くうねるさん
前から気になってたんですアフリクションのTシャツ。あのロゴもいいしムサシやヒョードルがいつも着てましたからね。
最近は大会が行われる前に買ってるような感じです。それにイベント参加のために大会記念Tシャツ買ってるしかなり頭おかしくなってきましたよ(笑)
ちなみにアフリのTシャツはそれぞれの選手用に作成されてるみたいで各々選手の名前が入ってます。
左上がジョルジュ・サン・ピエール右上がヒョードル下がアレキサンダーです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

石井慧とDREAMの選択 | ダイナマイト開催正式決定!が、しかし。