小見川が青木とやりたいらしい

2010年10月18日 8:27


思ってもなかった小見川VS青木。面白いじゃないですか。
大晦日は階級を超えた戦いがあっていいと思う。半分お祭りですものね。

かつて山本KIDが格闘技界を盛り上げましょうということで魔娑斗と対戦しましたが僕の中では嬉しかった。KIDは体格ないし魔娑斗より体が小さいから勇気ある発言だったと思う。

石井慧もバンナとやりたいとかサクとやりたいとか言ってますがまだそういう意思表示があるだけいいと思う。組まれる可能性もあるし気持ちを高めてるのかもしれないしね。

黙っててひたすら練習しててもカードがわからないでは気持ちも高まらない。
大晦日にやりたい選手はガンガンアピールしてほしいよね。
前田吉朗なんか去年はあと一歩というところで出場できそうだったもの。

小見川っていつかのPRIDE男祭りに出場しましたがほとんど印象に残らなかったファイターでしたが最近はホント凄い。

これで青木が一本取ったらダイナマイトは爆発しますよ。
青木も発言してほしいです。


コメント

とら  2010年10月18日 21:34 ×

嫌だ~笑

客観的にみたら面白いけどどうなんでしょか?青木さん推しだからメリット無いじゃんと思ってしまう。
青木は誰にでも勝てる要素を持っている稀な選手ですがその逆もありえ・・

まあ青木が秋山に挑発して実現しなかった時は秋山逃げたなと思ってましたが笑

BBSにも書きましたが小見川高谷再戦がみたい。単純に勝負論バチバチ

鉢形の爆弾小僧  2010年10月18日 22:46 ×

>とらさん
僕も純粋に高谷VS小見川の再戦は噛みあうし面白いと思うんだけど、この試合去年の大晦日でやるかやられるかのムードで最高の状態にもっていったなかで勝負がついたのだからそのままは再戦はちょっと反対。高谷がビビアーノを破って小見川を指名するのなら筋が通るし気持ちも高まると思います。
あれでもし小見川が負けてたらDREAMでは再戦組まないと思うんですよね。廣田も然りで主催者側は外敵に負けたら絶対再戦を組もうともっていくものです。。。でも最初に勝ったほうが僕は評価しちゃうかな。

まこりん  2010年10月24日 18:12 ×

階級が上の選手を指名している点には好感が持てますね。金メダリストみたいに逆を指名するのはちょっとなあ・・・。

ちなみにビビアーノを絡めるのであれば、小見川VSビビアーノを先にして、勝った方VS高谷がいいなあ。単純に初顔合わせなので。

鉢形の爆弾小僧  2010年10月25日 23:50 ×

>まこりんさん
ダイナマイトはそれアリですよね。
ビビアーノも例の件で来るかどうかわからないし(汗)
最近高谷に注目しつつある僕ですが小見川とビビアーノやってそのあと高谷がビビアーノに勝ってからでしょうね。
まぁ順番がどうなってもいいのですがコンディションつくりということをよく考えてとにかく早くカード発表してほしいです!


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイト2010 | ダイナマイトその前に