ダイナマイトその前に

2010年10月25日 23:50


残業の嵐でDEEPのディレイ放送すらず結果もちょっと知ってしまい茫然の鉢形の爆弾小僧ですこんばんは(笑)

DEEP佐伯さんが痙攣で倒れたと聞きましたが大丈夫でしょうか。まぁ大会前のことで大会自体には元気そうだったとのことなので何よりです。

DEEPは行かずともK-1WGP決勝に行くことを決めたFEGっ子の自分ですが会場が有コロ(笑)どんどんショボくなってきてますね。ただ聞いたところによると大会当日かその前週か忘れましたがFEGが横アリを押さえていたのにフジテレビがFNS歌謡祭をやりたいからとかで圧力をかけたとか・・・ホントかどうかわからんがそれだけ舐められた存在になってきたのかな格闘技界。。。

K-1はいつも見に行く人たちとは違う人と行くのですがK-1会員に入ってるので席を押さえてもらいます。横のつながり大事なり♪

あとは11月8日のK-1MAXも行ければ行きたいかな。

この週末DEEPもUFCもあったけどさやっぱDREAMやってほしかったよね。11月中旬くらいまでならやっても問題ないでしょう!
今はちょっとDREAMは冷却期間が必要なのかな。。。ダイナマイトでがっぽり稼いで2月頭に開催してほしい。

ダイナマイトで去年は青木入場時に傘をさしましたが今年も何か仕掛けたい。というか今年もやるつもり(笑)もうその準備中です♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

小見川が青木とやりたいらしい | 石井慧とDREAMの選択