ダイナマイト2010

2010年10月11日 23:27


今年も大晦日観戦に行こうと思います。ことしはどいうカードが組まれるんでしょうね。

今年はDREAM4大会しかなかったのでダイナマイトではっちゃけたい(笑)そしてやった今年DREAM皆勤賞♪っていうかもう1回やんなきゃダメでしょー!

カードが噂では(あくまでも噂)「川尻VS北岡」あと「カンセコVS古木」なんてのもあがってるみたいですが(笑)

あと、石井慧。
バンナとやりたいだの桜庭とやりたいだの言ってますが僕は「桜庭VS石井」を組んでほしい。これは格闘技界生き残りを賭けたカードといっても過言ではない。
民法3局が格闘技中継する年もあったが来年はあるかどうかもわからないので、やるっきゃないカードじゃないかな。

これホントにやっちゃうの?的カードががダイナマイトでは多かったけど。。。石井VS桜庭はそれにあてはまると思う。

今年でたまアリ大晦日観戦は9年連続。ふと思ったんだけどほかにもそういう人いるのかなって・・・でも、よくカキコされてるガンテツさんも同じく9年連続なんだよね~

大会終了後宴会しなきゃな~。参加者募ります(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2010年10月12日 21:36 ×

こんばんは、お久しぶりです。最近はDREAM開催も少なくなってさみしいですね。1年前の春頃に、戦極とDREAMが立て続けにあって、PPV代金も大変ですって言ってたころが懐かしいですね。気がつけば年末も近づいてきて、カード発表どころか、開催予定発表もまだですが、開催されることを前提に、今日は12月31日の宿泊地をネットで探したりしてました。遠方からなので、まずは寝床を押さえないと・・・です。かみさんも今年また年末に東京に行くことに乗り気なので行けると思います。まずは、大会開催とチケット発売情報が待ち遠しいですね。

鉢形の爆弾小僧  2010年10月14日 22:14 ×

>山口県の格闘技好きさん
大晦日にまたお会いできることを楽しみにしてますよ♪
今年はDREAM4大会全部行けました(笑)大晦日の大会後は飲み会になる可能性があるのですが僕も寝床を押さえないと・・・いや、車で野宿という手もあるかな???でも正月早々野宿はないですよね(笑)
家族サービスはるばる東京まで!かっこいいです!!

やすゆう  2010年11月22日 13:07 ×

去年は戦極の応援でダイナマイトに行き!
今年は総合を生で観たいがためにダイナマイトに行きます。
希望Cardは青木VS廣田です!

鉢形の爆弾小僧  2010年11月22日 21:42 ×

>やすゆうさん
お久しぶりです。大物の書き込みに嬉しく思っています。
またブログやってください♪
去年は戦極の応援だったんですか!?マジすかぁ。僕は青木だったら小見川とやってほしいな。
山本優弥もホンマンとやりたいって言ってるんだからやらせてあげてほしい。僕もそれ面白いって思ったもの。

やすゆう  2011年1月19日 1:20 ×

鉢形の爆弾小僧さん!
あけましておめでとうございます
大物ではありませんよ~
ダイナマイトいってきましたよ
青木の応援しましたが。。。
こうなったら、、コスプレファイターをドリームのリングに招き入れましょう~。。。今年のドリーム期待しましょう

鉢形の爆弾小僧  2011年1月20日 2:50 ×

>やすゆうさん
あけましておめでとうございます(笑)
DREAM開催あるときはだいたい打ち上げすると思いますので今度よかったら来てください。
青木は僕も応援してたんですけど1Rの展開で「ダメだこりゃぁ」僕の中では真剣勝負に感動ありと思ってるのですが真剣にいかないとたとえ勝っても感動できないでしょうね。あそこで勝った自演乙は素晴らしいと思います。
当初は菊野さんが対戦する予定だったみたいなので菊野選手にいってほしいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1ワールドGP今年の主役は? | 小見川が青木とやりたいらしい