DREAM16 石井慧VSミノワマン

2010年9月27日 18:27


このカードやっり何はともあれ期待してました。お茶の間のファンにも楽しんでもらいたいもの。
これを見て格闘技ファンになる人がいればもうけものです。

でも今まで培ってきたものが大きかった分で石井が勝ちました。
ミノワマンが勝ってSRFをやりたかった。あれがあるのとないのとでは違うね。

石井には2008年の北京オリンピックがあった年に大晦日に参戦してほしかった。
あそこだよデビューするタイミングは!
総合がまだできない状態で、どういう戦いするかまったく読めない状態でヒョードルとやってほしかった。あそこでやってれば格闘技界はここまで落ち込まなかったと思う。
笹原さんは社運をかけてでもあのとき獲得するべきだったんじゃないかな。

これから石井はどういう戦いをDREAMでするか楽しみです。ヘビー級は大事ですよね。

ミノワマンはアキレス腱おしかったですね。石井がクルクル回って対策してました。
SRFは阪神の六甲おろしみたいなものですね。勝たなきゃできないから次は絶対勝ってほしいです!

大晦日はバダ・ハリと総合でやってほしい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM16今日のサイン! | DREAM16 名古屋遠征総括!