DREAM16今日のサイン!

2010年9月27日 18:26


チャラッチャッチャチャ~チャッチャチャチャ~パ~ララパッパ♪
というわけで今日のサイン!
D16の席は花道側で最高だったんだけど退場通路にはかぶらなかったので選手のサインは最後にメイヘムが花道にやってきていただいたのみでした。

あとは試合前に公武堂のラウンドガールがいらしゃってサインいただきました♪

で、試合前にラウンドガールの3名にサインいただきご満悦~!
実は3月の大会で二階堂さん、多田さん、飛田さんには頂いたのですが反対側のコーナーのラウンドガールの方々にはタイミングを逸し頂けませんでした。

いつもVIP席の脇にいるので入れなかったのですが今日は警備の人と交渉(笑)・・・そうこうしてるうちにカオリンさんに気付いてもらって入りやすくなりました♪ありがとうカオリン!

試合前はそこそこ喋る時間ありますね。小川さん石坂さん内藤さんの3人でこれで全員の差サインが勢揃いです♪うれしい。

でもやっぱ恥ずかしいね~(笑)
休憩時間は場所を交代するので3月の時に頂いた3名様に今度写真撮らせていただきました。濃いファンになってきたな僕は(笑)

サインもらえるとうれしい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM16試合前イベント | DREAM16 石井慧VSミノワマン