DREAM16試合前イベント

2010年9月27日 18:26


試合前イベントは1時からでしたがTシャツとパンフを買い並んでましたがメチャメチャ暑かったです。僕は晴れ男ですがここまで腫れ上がらなくてもって感じでした。前日に茨城から出たときは寒かったのに凄い変わりようだ。

MCはお宮の松さんと佐伯さん。「あ~もう前の人はいつも一緒の人ですね」あ、一番前だ僕(笑)
技体験は端のほうにいたので目にとまらず選ばれなかった。悔しい~。

一緒に見てたいっさんが川尻選手と記念撮影しててうらやましかったな~。
大みそかは絶対選らんでもらおう!

そういえばイベント参加者の人たちは見たことある人ばかりだ。名古屋でもみんな遠方から来るんだね~。
濃い人が多いですね!!

DREAMガールズは参加されなかったのが残念だったなぁ。

PS4・・・日本ガイシホールの駐車料金500円!安い♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM16会場前 | DREAM16今日のサイン!