DREAM16会場前

2010年9月27日 18:26


今回は名古屋ということで試合だけでなく旅を楽しもうというとで試合前にいろいろ行きました。

僕たちは車で4名向かいました。会場であと3名と合流するのですがそこまでのお話です。

名古屋といえば名古屋城でしょう(笑)今まで名古屋といえば通り過ぎることが多くなかなか観光できませんでした。しかし、体力はいる!いっぱい階段を登りますからね。会場で体力を使う方にはきついかも。

そのあとひつまぶしを食べに蓬莱軒本店に行くも開店時間でもすでに1時間半待ち。。。そんなアホな。
このままでは1時のイベントに参加できないということで断念。
これがちょっとショックでした。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

名古屋へ・・・準備万端!! | DREAM16試合前イベント