DREAM16 名古屋遠征総括!

2010年9月27日 18:27


名古屋まで見に行ってよかったよ♪
今回は車で行ったしそのあと2次会もやったし凄く楽しめた。
そして肝心の試合も判定は多かったものの満足しました。

桜庭の初タップも見てしまい歴史の証人になりました(笑)みんな言ってたけどやっぱメイヘムは強い。肩固めの前のパウンドがかなりきいてましたね。

青木もアウレリオに見事判定勝ち。途中シャオリン戦のような展開になりかけましたがよく粘り強く勝ちました!

僕と同じ街出身の水野にはすごい期待してて試合展開ももしやと思わせる流れでしたが惜敗でしたね。相手がかなり強いですからね・・・ライトヘビーGPに人がいないから呼ぶんじゃなくてもっと呼んでほしいです。

さあ、次はダイナマイト!D17はもうないのね(涙)
今年はたったの4大会。カード発表が遅かったりギャラの遅配などの噂もあったりでかなり混迷してたようにも思えるけどダイナマイトではじけましょう。僕ははじけます!!

PS・・・1か月以上前にパソコンが壊れて不自由しましたが今日パソコンを買いました。ノートにして外でも使えるようになったので試合後即UPできるかもよ~(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

TKD  2010年9月27日 23:13 ×

はじめてコメントさせて頂きます。

青木選手の写真を拝見しますと、自分とすぐ近くの席だったのかもしれません。
自分はDREAM.15に続き、今回が二度目の会場観戦なのですが、とても楽しかったです。
次回も参加する気満々でしたが、大晦日までお預けなんですね、残念です。

鉢形の爆弾小僧  2010年9月28日 7:42 ×

>TKDさん
TKDさんはじめまして。BBSではおなじみですね。
そうでしたか!僕は東側の6列目でした。ホントはブシュッてやるのと席が花道脇ってのを知ってたので傘をさそうと思ったのですが車の中にすっかり忘れてしまいボツになりました(笑)
大晦日ではじけましょう!

TKD  2010年9月28日 11:13 ×

お返事ありがとうございます。
これから大晦日に向けて、自分は家庭の調整(笹原さん的仕事)と、長時間観戦に耐え得るだけの体力作り(選手的仕事)に臨みます。
大晦日に家庭放って一人埼玉まで行くってのが、ものすごくハードル高いので…笹原さんのようにギリギリまで交渉するつもりです。

鉢形の爆弾小僧  2010年9月28日 23:20 ×

>TKDさん
あと3か月ありますからゆっくり作戦練って行けるよう頑張ってください♪
大晦日はTV中継があるので去年は休憩なしでいってました。無茶しすぎでしたけど仕方ないのかな。
僕はまた打ち上げやりたいなあ~。

ガンテツ  2010年9月29日 8:15 ×

名古屋はお疲れ様でした。
ハードスケジュールでしたね。
打ち上げ楽しかったです。
個性の強い人たちばかりで、格闘技に対する情熱がひしひしと伝わってきました。
大会が盛り上がっていけば、かつてのブームが再燃する可能性はあると思います。
問題は主催者の資金面・・これが最大の課題かぁ・・・

大晦日はもちろん行く予定です。
打ち上げあったらできるだけ参加しますよ。ウチのカミさんがとても楽しかったと言ってました。(特にポリ便さんのキャラがツボにハマッたみたいです)
あとは大会以外でも予定があえば会いたいですね。

あ、大会の総括ですが、全体としてスカッと勝負が決まった試合が少なかったですが、今後注目すべき選手の存在感が際立ってきましたね。ムサシはもちろん、小見川、メイヘム、青木、石井には極めてほしかったなあ・・応援してたのはミノワマンだったけど・・。サクはやはり往年の激戦がたたってか、初のタップアウト、肩固めの前のパウンドが効いちゃったみたいでした。

DREAMは来年もやれんのか?!!!

ポリ便最強皇帝  2010年9月29日 10:25 ×

鉢爆さん、どうもです!!自分は酔わなくてもあんな感じですよ!?また呼んでいただければ行きますよ!!!

鉢形の爆弾小僧  2010年9月30日 23:29 ×

>ガンテツさん
確かに濃い人ばかりで僕のような普通の人は浮いてしまいそうですよ(笑)
奥様も見事な格闘技ファンで天真爛漫というのでしょうか素敵ですね。
何かこういう二次会的なものはやらないと気がすまなくなってきた自分がでてきた気がします。

>ポリ便最強皇帝さん
先日はお疲れ様でした。今回は試合前に気合いが入りすぎて試合中に寝てしまったポリ便さんが凄い印象的です。
DVD上映会もやらねばなりませんな(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM16 石井慧VSミノワマン | DREAM名古屋の旅こぼれ話