ツッコミどころはありますが・・・

2010年6月18日 23:20


菊野VSカルバン
いいカードじゃないですか!
カルバンがKO負けするイメージないのですがここで菊野が一本とったら青木&川尻の判定勝ちより上回れるしここは試金石ですね。

昨日の会見で「ムサシ対X」ってのが発表されたんですけど僕に言わせれば、そんなのは当たり前。参戦予定選手を発表したからにはアクシデントでもない限り出て当たり前なのよファンからすれば。だからムサシ対Xそしてアリスター対Xは遠の昔に決まってるんです。

主催者からすると「いや、あれはあくまで参戦予定なので・・・」と言いたいところでしょうけど期待させちゃうでしょ!で、出なかったらガッカリ。これはマイナスです。
それならヘボいカードでもいいから早々と発表してほしい。一個人の応援したさにチケット買う人もいるでしょう。家族や仲間、後輩。。。それはプラスなことだと思います。

あと、水野もDREAM1に出て以来でしょ?2年以上Dで試合なしでライトヘビーの人員不足で呼ばれた感満載なんですけど・・・選手へのケアできてるのかな?
会見はここんとこ何かしら肩透かし食らってるけど試合自体はとてもよくて満足感はあります。選手に助けれらてるぞDREAM。

でもD14よりかは期待できそうな雰囲気は感じますね。
いつも言いたい放題言ってますけどすっごい楽しみにしてますよ♪(笑)
アリスターの相手がすっごい楽しみ。
あと3週間!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年6月19日 20:07 ×

青木VS川尻どっちも応援しますが、自分的には菊野VSカルバンも偏りなくどっちも応援しちゃうと思います。
DREAM勝ち星のないカルバンにプッシュの菊野。サバイバルですね。
アリスターの相手は金魚でない事を祈っております。
何はともあれ楽しみですね!

鉢形の爆弾小僧  2010年6月20日 0:14 ×

>くうねるさん
まさにサバイバルですね。そして試合も想像がつかないです。楽しみ。
カルバンもなかなか試合出してもらえずかわいそうですものね。すごく愛想いいファイターでちょっとシウバみたいな雰囲気もありますよね。
アリスターVSホンマンとかやめてよね~~(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

パンフレットがいっぱいになってきた(*^-^) | ワールドカップの盛り上がりを見て