SRF立ってやろう!のススメ

2010年5月31日 19:26


ミノワマンのSRFは阪神ファンでいう六甲おろしのようなもの。そう!勝たないとやらないのです。
負けてできなくて残念って思うこともあるくらいですが勝った時は皆さん立ちましょうよ♪

たまたま隣りにいらっしゃったくうねるさんもまだその時はお互い誰だかわからない状態でしたが立ってやってましたよ~。VIPは誰も立ってやってなかった。というか僕のずっと横もやってなかったなぁ。。。

高いチケットなのだから指をくわえて見ていてももったいないと思う。
ミノワマンもいつものロープじゃなくてやり辛そうでしたけど(笑)でもあるのとないのとではやっぱ違う。

観戦を終えて翌日筋肉痛になってました。原因はわからない(笑)
たまアリの階段をトイレに行く時に猛ダッシュしたのが原因なのかSRFで筋肉痛になったかはわからない。
でもSRFでなったと思えば嬉しい筋肉痛じゃないですか(^^)

この前の横アリの時はみんな元気だったのに今回は元気なかったかなっていう印象があるなぁ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

くうねる  2010年5月31日 22:16 ×

あの周辺あんまやってる人いなかったですね。
あれ?と思ってしまいました。
ちょっと飽きられてしまったのかなとも思いましたが、あれは乗ってナンボですよ。
楽しいですし、その後の観戦にもスイッチ入ります自分は。
島田ブーイングも同じく。

鉢形の爆弾小僧  2010年6月1日 0:00 ×

>くうねるさん
声出ますのでその後の声援にも弾みがつきます(^^)
僕はねぇ普段大声出さないので格闘技の会場でしか大声出さないんですよ(笑)地声も小さいし(^^)
人格変わっちゃうのかな~。
あ、そうそう結構人見知りするんですけど会場に行くとお初の人でも果てしなくベラベラ喋ってるかも(^^)
ぶっ飛びスイッチ入っちゃうんでしょうね(笑)

オグヤス  2010年6月1日 9:01 ×

SRFを立ってやる事には同感です。
年々、立ち率が減少している。
D14に関しては、凄く少なかった。
自分は立ったが、逆に座るときに恥ずかしささえ感じる。
応援している選手が入場する時、勝利した時も、立って拍手を送るべき(たまに、後ろの席の方々から見えねぇ~とヤジられるが)。
何の為に会場まで来て観戦しているのか分かりません。

鉢形の爆弾小僧  2010年6月2日 1:59 ×

>オグヤスさん
大晦日はソクジュに勝ちましたからね。すっごく嬉しかったし結構立っててような気がするけど、あそこは何ていうかノリというか笹原さんやリングアナやドクターもいっちゃってほしいくらいです(笑)
高谷が勝った時とかは立たなきゃね~っていうか自然に立ちましたよ。
SRFはいつも楽しみです!


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM14お疲れさまでした。 | 曖昧にしていけないもの&いいもの