DREAM14お疲れさまでした。

2010年5月29日 23:07


今日の大会も大満足でした。やればできるんだって。
PRIDE時代にはあれ?物足んないっていう大会あったけど最近のDREAMこのメンツでよくやってると思う。

今日は観戦してて嬉しいことがありました。
僕の隣りの席に公式で同じくブログされてる「くうねるさん」がいらっしゃいまして超驚きました。固い握手を交わしました。
あと5つくらい離れた席にポリ便最強皇帝さんもいらっしゃって・・・2人とも少しイメージ違ったかな(笑)
帰りにガンテツさんにハンセンのサイン入り特大写真を頂き感無量です。帰り信号待ちで車が並んだのも笑えました(笑)

ケージはやっぱり見づらかった。花道の反対側で見てたのですがケージの柱で舞台とか見えなかったものなぁ。最悪ではなかったけど。
ただ、凄くきれいなのが印象的でした。

試合は高谷の試合がよかったです。負けると思ったけどハンセン相手に素晴らしいKO勝ちで言うことありません!
大塚もよかった。打たれても下がらない。常に前に出て距離を詰めてた。やるじゃないか!
KIDも勝ててホッとした。本人もファンも安堵の気持ちでいっぱいでしたね。

ただ最後だけが残念でした。いや、これは今はこういう流れだし耐えなきゃいけない時期かもしれないけどこの流れを打破できる選手がほしいですね。
大塚なんか若いしこれからもっとやってくれるんじゃないですかね。

いい大会だったと思う。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2010年5月29日 23:42 ×

鉢形さん、おつかれさまでした。
最後の最後、ほんとウケました。
最初に気付いたのはカミさんでした。
自分は一瞬遅れて見たので、鉢形さんの側頭部しか見えませんでした。

いい大会でした。ケージは自分も観づらいと思いますね。特に太い柱と金網の一番上のヨコ棒がうっとうしい。

サクの登場パフォーマンスで”ケージはNG、リングがいい!”というメッセージに同感です。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月30日 0:00 ×

>ガンテツさん
そうそう!
で、何気なく横の車見てて・・・「あれ?」みたいな(笑)動き出す時にやっと気づいて手を振りました。
LEDを貼りめぐらせてるので目だったかもしれません。
ヨコ棒は邪魔でしたね。

ゲル・サドラ  2010年5月30日 5:22 ×

鉢形さんコンバンハ(つ~か、おはよう)

会場観戦お疲れ様でした。
良いイベントだったと思います。好勝負が多かったですね。
ただ、返す返すもマッハの負けが残念でした。いい感じで試合を進めてたのですが・・・

地上波だとカメラ位置のせいで見難いとは思いませんでしたが、逆に閉じ込められる閉塞感、というのが伝わってきました。
やっぱり僕はリングがいいですよ。閉所恐怖症だし(笑)

くうねる  2010年5月30日 11:10 ×

やはりケージよりリングです。

昨日はお疲れ様でした。
まさかのビックリでしたね(笑)

まこりん  2010年5月30日 11:19 ×

私も昨日は会場にいました。


ガンテツさんがおっしゃる通り、横の枠が見づらいですね。それとこれは団体によってはリングでもあることなんですが、カメラマンが結構邪魔ですね。


ケージはTVで見るにはいいと思うのですが、会場で見るには不向きですね。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月31日 5:02 ×

>ゲル・サドラさん
おはようございます!
僕も閉所恐怖症で絶対刑務所に入りたくない。ウギョー!って叫ぶかも(笑)
いいイベントでした。DREAMか戦極かってなったときDREAM選んでよかったです。戦極も見たいですけどね。
ケージはケージの柱やカメラの柱で見づらかったです。

>くうねるさん
6列目は熱いファンの集まりだと思ったけどまさか隣にいらっしゃるとは。
左側にいた女性客もどこかで見たことあるようなないような。結構ブログとかやってる人ばっかのような気がします。

>まこりんさん
カメラマンが延々いるのもありますよね。今回は気にならなかったんですけどMAXの時はずっと立ちっぱなしでひどかった。
最悪ではないけど見づらいのは間違いないです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMの意地を! | SRF立ってやろう!のススメ