DREAMの意地を!

2010年5月28日 22:03


明日はDREAM14開催です。
車の燃料を入れ、好きな音楽をHHDに入れ、デジカメを充電し・・・あさって行われるダービーを予想する!←そこかよ!みたいな(笑)

試合前日のいつものパターン♪鉢形の爆弾小僧は大阪でも名古屋でも車を飛ばして行きます。遠征したい人は一声かけてください。車に乗っていってください。100人乗っても大丈夫のイナバ物置ではないですが8人乗れるワゴン車なので・・・どこでも行くぜ!

明日は結構格闘技ファンの方とお会いできそうなのでそういうのも楽しみです。席が凄く近い人もいるし(^^)
よく書込みしていただくガンテツさんは横アリではすぐ後ろにいたりすぐ横にいたりよくお会いします(笑)

今日の計量でよくわからないことがあります。何故同じフェザーのワンマッチなのに60キロ契約があったり65キロ契約があるの?フェザーは63キロ以下だろうがぁ~~!?

マッハさんには是非とも勝ってほしい。負けて引退はダメだ!引退する時はもうダメだと確信した時。それが練習中に感じたりするかもしれないし試合後に感じたらそれでいいと思うけど。。。青木戦の時に見せたアドレナリン出まくりの状態なら楽しみ。頑張ってください!

今、会場に見に行ってるファンってPRIDEのときにいたファンの最後の砦。いっぱい去っていった気がするけどまた格闘技界がどえらい事になるのを期待しつつ観戦していきたいと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2010年5月29日 8:57 ×

きょうは会場で鉢形さんに遭遇できるかなー?
今回はS席なので会場内ではムリかも?Sの2列目です。
D15はウカツにも、ファン先行予約できなくて、オフィシャルサイト先行で予約したのでイマイチの席かも・・
カードが良さそうなだけに残念。

世界には強いヤツがいっぱいいるのに、日本格闘技界が下火になっていくのは非常にもったいない。

UFCが日本に来そうな感じあるけど、観たいのはDREAMやPRIDEみたいな、ショーアップされた四角いリング。

みんな出来たらチケット買ってナマで観て欲しいなあ。特に会場行った事が無い人は。格闘技好きなら絶対興奮しますよ。

格闘技盛り上げていくのはファンですもんね。会場がドカ~ンと揺れるほど声援送れば、選手もテンション↑↑で凄い試合連発になると思うし。

鉢形さんもおしゃったマッハvs青木。会場ビリビリ、選手ピリピリ(特にマッハ)で、想像だにしなかった過程の結末・・

みんな一度会場で観てみて。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月29日 23:25 ×

>ガンテツさん
今日は最後の最後にお会いできてしかも素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました!格闘技ファンやっててよかったと思える瞬間♪
今日は凄くいい大会だったです。ウィッキーもKIDも負けたけど大塚も凄く印象に残ってます。
最後に駐車場を出て信号待ちで僕の車とガンテツさんの車が並んだのにはウケました。最初ちょっと気づかなかったんですけど・・・あれ?って思って見たらそれっぽい(笑)もうナンバー4桁覚えちゃいましたよ(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM14を10倍楽しく見る方法 | DREAM14お疲れさまでした。