DREAM14を10倍楽しく見る方法

2010年5月24日 20:43


土曜日はいよいよDREAM14が開催されます。
今回はライトヘビー級GP開催と謳っていただけにそれとは違った内容、しかもD16は青木VS川尻、アリスター、ムサシ参戦と豪華なので少しエアポケット的大会にならなくもない。マイナス要素がややあるのでここはひとつ視点を変え観戦したい。

今までは「とにかくいい試合を見たい」「とにかくすげえ試合を見たい!」っていう思いで見てましたが応援する選手を決めよう!(笑)

まず所VSウィッキー
いつもハラハラドキドキいい試合をするところ選手には期待したい。高谷戦のときも必死になって応援してましたよ(笑)隣りのお客さんに負けじと。
HERO’Sの選手というのはもう関係なかった。

桜庭VSハレック
この試合はサクも40歳なので思わぬ負け方も可能性はある。この男タップするのだろうか?
そういう可能性もなくはないこの一戦。サクを応援しつつもそういう視点で見たい。

宮田VS大塚
これはもう筋肉おばけの宮田が筋肉どんだけ~?なのか見てみたいです(笑)おちゃめな大塚選手応援したいです。

ミノワマンVS X
これはもうSRFやりたいからミノワマン勝て!
勝ったらみんな立たなきゃダメよ(笑)
座ってSRFやるのではなく自分も参加するのだ!そして最後は飛びましょう。羽ばたきましょう(笑)

マッハVSニック
僕にはマッハの発言が弱気に感じるんだけどなぁ。。。今日のコメントみても体力的なものを少しは感じてるんですかね?
僕は90%の確率で負ける気がする。でも今までのマッハを知ってるから応援します♪ドキドキしながら見ることになるでしょうね。

最後に金網。。。ケージ
僕は絶対リング派ですが生で見てみて・・・どうなのかはまだ見たことないので何ともいえない。
これもひとつの楽しみですね。

あとは最後の最後までいて余韻も楽しむ。選手のサインをあわよくばもらいにいく!試合前イベントに参加する。

そして応援する選手とは関係なしに・・・
トトカルチョ予想をしてみた。

○KID(判定)キコロペス×
×桜庭(一本)ハレック○
○前田(一本)大沢×
×マッハ(一本)ニック○
×高谷(一本)ハンセン○
○所(一本)ウィッキー×
○宮田(一本)大塚×

鉢形の爆弾小僧の冷酷な予想です。
応援する選手の負けを予想するという情け容赦なしの・・・あほな予想。。。でも予想なんか外れていいのさ!そうあってほしいしあいばっかだもの。

PS・・・本日、元プロレスラーのラッシャー木村さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。こんばんは事件や猪木との激闘が思い出深いですね。残念です。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

インターネット会見を初めて見た。 | DREAMの意地を!