インターネット会見を初めて見た。

2010年5月20日 22:10


記者会見インターネットライブ中継見ました。
なかなか面白かったです。
僕もつぶやきたかったですがやり方がわからなかった。というかK-1サイトからログインするのかな?

僕は
カード発表を何でもいいから早くしてほしい。
お盆に試合やってほしい。
ハリトーノフ出してほしい。
やれんのか抽選会をまたやってほしい。

って言いたかったんですけど。。。

SF勢との対決や参戦という話が多かったですね。期待していいのかな?
ただ、結構ギャラ関係の話がツイッターで出てたけど会見では出てこなかったですね。・・・当たり前か(笑)

D15はまたまた土曜日かぁ。
せめて祝日にやってほしかったな。アリスター、ムサシ、マヌーフ、青木、川尻、菊野は決定!?とのことですがとりあえずあてにしないようにしなきゃ(笑)
で、チケットは・・・メンバーズサイト明日発売かよ!?いつもながら無茶しすぎだろ!!!

ちょっとした脱線話もあって面白かったと思います。
やっぱ9時なら見れるもの。
これが3時とかだと見れません。

これからもできる限りのいい事を期待したいですね♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年5月21日 20:16 ×

15の先行買いましたか?
私はトップのフラッシュだけで買ってしまいました・・・

鉢形の爆弾小僧  2010年5月21日 22:10 ×

>くうねるさん
凄い!まだ青木VS川尻確定でないのに(笑)
でもこのカードさすがに変更とかはないでしょうからね。外人選手が絡むとケガだ何だって来ないことありますから。
次はゴールデンでやっていいメンツじゃないですかね。
D15はコアな格闘技ファンの方と見に行く予定です(笑)

くうねる  2010年5月22日 21:08 ×

あんな煽りかたされたら青木VS川尻のタイトルマッチだと妄想確定します(笑)
ちなみに7月はコアでもファンでもない人と観に行く事になりました。

まこりん  2010年5月22日 22:46 ×

あのフラッシュだけで買うのは理解できますよ。自分はオフィシャル会員じゃないけど、先行発売で買おうとしてるし。

あれで川尻VS菊野だったら、普通の神経だったら怒りますよ。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月23日 6:57 ×

>くうねるさん
青木VS川尻で決まりですね。D14で発表するんでしょうね。
7月はコアなファンと見に行くことになりました(笑)

>まこりんさん
逆に言うとDREAMのなかでほかにライバルと言える対決って浮かばない(汗)
実はミノワマンVS筋肉万太郎がまだライバルでして・・・なんてことしたら終わっちゃいますね(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

今こそ「死んでも生き残れ!」 | DREAM14を10倍楽しく見る方法