今こそ「死んでも生き残れ!」

2010年5月15日 22:34


PRIDE時代にあったコピーです。
笹原さんがKIDに生き残ってほしいと言ったそうですがDREAMにも生き残ってほしい。

KIDもここは勝たないと。頑張ってほしいです。
ただKIDが蹴りを放つ時骨が折れるんじゃないかって心配です。というか足とか細いしケガもあったし大丈夫かなって思うけど。

カードや外人選手を見てみても寂しいメンツですが何とかDREAMには踏ん張ってほしいです。
DREAMなくなっても僕はSRCやアストラが代わりにはならないし、もう見に行かないと思う。演出や煽りも好きだし派手な会場も好きだし(笑)

僕のようにPRIDE時代から見に行く回数が増えてる人って珍しいんでしょうねぇ。
格闘技ファンが減ってるなって凄く感じます。PRIDEのときも公式でブログやってました。熱いコメントも多かったのですがみなさんのコメント自体もへりましたよ(;´Д`A

またあの時のような熱い時代がやってくることを信じDREAMファン活動頑張ります(笑)
あと2週間。
最近はファンの人と会うのが楽しみ( ̄∇ ̄;)
写真撮ったりサインもらったりイベントに参加したり・・・何から何までやって楽しみたいっす。
頑張れDREAM!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

千藤  2010年5月16日 15:38 ×

もうDREAMは潰れるのが時間の問題でしょ・・・

DREAMがなくなって  2010年5月16日 17:44 ×

格闘技ファン引退にならないことを願います

タニコップ  2010年5月16日 19:50 ×

宜しければメール頂ければ大変嬉しいです takeshi.taniguchi@shiga.mini.jp

ゲル・サドラ  2010年5月16日 20:35 ×

鉢形さんこんばんは!

世知辛い世の中っすねえ(苦笑)
FEGも資金難のようだし、見る側にもいろいろな余裕が無くなってるんだと
思います。
こういう時は細くとも継続する事が大事なので、DREAMも博打を打たず地道にいって欲しいです。

今回も小粒だけどサク、KID、所にマッハと、前回より豪華だったりします。
ただライトヘビーを謳ってただけに、その落差で損をしてますよね。
TBSの意向もあるのでしょうが、出来る事を確実にやる、という姿勢を見せてほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月16日 21:27 ×

>千藤さん
10万円の席を売ってる時点で今の現状を捉えてないですね。
でも、今のところ全てが好きなので応援したいです。

>DREAMがなくなってさん
PRIDE時代は選手が凄かったからそれだけでも満足でしたけど今はDREAMの雰囲気が好き。煽りに演出に・・・そんな感じです。だからSRCとかDEEPとか行ったことないのですが見に行きたい気持ちは一応ありますけどDがなくなったら冷めちゃうなぁ。。。

>タニコップさん
了解しました。何だろうな~(*'▽'*)

>ゲル・サドラさん
今、できることっていち早いカード発表です。
5月2日のMAXは選手個人のファンが多かった。カード発表も早かったし個人を応援する団体が多かったです。
DREAMのファンは誰でもいいから凄い試合を見たいってファンが多いと思います。でも少なくなった。
個人の選手を応援しやすいようにも例え選手がしょぼくてもカード発表は早くしたほうがいいと思います。客が入らないとどうにもならないですもの。
ライトヘビー級GPは無理ならさっさとあきらめたほうがいいです。
それなら無差別GPでホンマンやサップでもいいから集めてやってほしい。別にハルクとかじゃなくて普通にやってほしい気がするんですけどね。
後手後手で開催直前にどうでもいいような選手にオファーとかもうこりごり。それならどうでもいい選手を1ヶ月前に発表してほしいです。
盛り上がってほしいなあ。去年はよかったのにねぇ。

ねこきち  2010年5月19日 21:49 ×

日本の格闘技に頑張ってほしい気持ちは鉢形さん同様です。
でも、僕はダメなものはダメになった方がいいと思う。
例えば今回のカードも純粋に興味があるのはマッハの試合だけ、全部このような試合にしろとは言いませんし、10戦の内、7戦はDEEPクラスでもいいと思いますよ、でもあと3戦はちゃんとしてほしい。
川尻Vs菊野 カルバンVsハンセン
とか・・。
UFC、SFが日本に上陸してほしいとさえ思ってますよ最近は。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月19日 22:08 ×

>ねこきちさん
2004年2005年あたりの自分ならこのカードだったら見に行ってませんね。
あの時の自分だったら純粋に興味ある試合0です。。。今の自分でもかろうじて高谷VSハンセンがありなのかっていうくらいです。
カードの出し惜しみはしないでほしいですね。ハリとかガンガン呼んでくれよって思います。今にして思えば何でミルコがいるときに組まなかったんだって頭にきてますよ。
川尻なんか今年まだ試合なしでしょう?わけわかんないです。
身売りして凄い選手集めるのもありなのかなぁ?
UFCが来ても見に行かないです。でもシウバ、ノゲイラが出ればわかんないな。。。SFなら見に行きたいですね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

D14追加カード発表! | インターネット会見を初めて見た。