D14追加カード発表!

2010年5月10日 20:21


本日DREAM14追加カードが発表されましたね。
桜庭和志vsハレック・グレイシー
前田吉朗vs大沢ケンジ

あとKIDも参戦ということで少し面白くなってきましたね。
ただライトヘビー級GPを楽しみにしてただけに何かこうドカンとサプライズ的なカードがほしいですよね。

みんなが見たい青木VS川尻や一般ファンが見たい所VSKIDとか。
DREAMの今の現状はみんな察してますよね。ここは出し惜しみしてる場合じゃないと思う。
はたして10万円のVIP席を買う人がいるのだろうか?

VIPも今のVIPのフェンスの前の席に10万円ならまだわからなくもないけど・・・。5万円くらいにしてくれれば僕のようなファンも心が動きます(笑)
1回だけPの時代にVIPで見ましたけどシウバ、ノゲイラ、ミルコ、ショーグン、ハリトーノフと出てましたからねぇ。。。

ちょっと愚痴ってしまいましたが(;^_^A
僕はケージは初めて見るので楽しみにしたいです。

僕は1つの大会で新たに格闘技ファンができれば素晴らしいと思うのですが素人でもこれは見たい!って言えるカードがあってもいいと思います。
ケージもそういう意味で起爆剤になればいいですね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2010年5月12日 7:51 ×

今回のD⒕は久々にカミさんと娘も連れて行きます。ただし、S席ですけど・・以前に比べれば、チケット安くなりましたからね。
サクVSハレック楽しみです。

鉢形の爆弾小僧  2010年5月13日 7:11 ×

>ガンテツさん
今回は去年の7月にやった時のような感じになるんじゃないですかねぇ。。。2階入れないみたいな。メンバーが小粒すぎます。
家族で見に行く格闘技!凄いです~♪
ゆっくり堪能してくださいね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1MAX JCBホール大会を観戦してきました。 | 今こそ「死んでも生き残れ!」