今年は格闘技ブーム取り戻したいね

2010年1月13日 12:57


ダイナマイトのあといろんな人と話するんですけど格闘技はTVでやってれば見るって人でも魔裟斗の試合と石井の試合は同じルールでやってるって思ってる人がいました。

というか総合ルールとK-1ルールがごっちゃになってる人がかなり多いですね。

普段見ない人が見たわけだからガンガンTVで試合してほしいです。
DREAMではアリスターが去年活躍しましたから今年はDREAMでもいっぱい出場してほしいです。
GPでのバダ・ハリ戦はベストバウトにあげる人が多く会場でも最後は総立ち状態でした。

そういえば2008年ダイナマイトは何度か総立ち状態になったけど今夏のダイナマイトはそういうシーンがあまりなかったような気がする。魔裟斗の試合後くらいかなぁ。

アリスターをうまく使ってほしいです。かなり顔売れましたからね。ヒョードルVSアリスターをやればまたたまアリスタジアムでできますよ!

格闘技ブーム再燃するには今のメンツでは寂しいけど・・・でもでもうまくやれば熱はでる!
僕も地道に見に行ったことないファンを会場に連れて行く活動をしたいと思います(笑)
それと微力ながらここでも煽っていきたいです。

ダイナマイトでいい流れが出来たので期待したいです。
今年注目したい選手 アリスター、青木、メイヘム、前田吉朗。
見たいカードは「青木VS川尻」「KIDVS所」そして「ヒョードルVSアリスター」

DREAMはもちろん戦極も期待します。

コメント

ゲル・サドラ  2010年1月14日 1:29 ×

鉢形さんこんばんは

今月も半月終ってしまいました。
一昨日のボクシングWタイトルマッチも面白かったです。
ただ、総合の大きなイベントまでは大分間があくので、やはり物足りないものがあります。

今年は『対抗戦』をうまく活かしてほしいですね。
なんのかんの言っても、当日は熱くなれました。
結果は5対4の接戦だったし、青木の件で遺恨も残りました。

プロレス的なアングルにこだわる事はないですが、年に一度『日本シリーズ』があってもよいと思います。
そこに至るまでを、うまく煽っていけば面白いと思います

鉢形の爆弾小僧  2010年1月14日 22:24 ×

>ゲル・サドラさん
ボクシング見逃しちゃいました。ボクシングは一般層レベルのファンです(笑)
対抗戦は僕も多すぎてイマイチ乗れなかったけど試合開始前になると結構面白いかもって思えるようになりました。不思議なもんです。
うん、日本シリーズ的な感じになれば最高ですね。というか大晦日はお互いの団体もそれ以上の選手をほしいですすからね。。。今年も対抗戦になるんじゃないですかねぇ。戦極がどうなるかわからないけど。


この記事にコメントする
削除パスワード:

スパーハルクトーナメント2の開催を | 吉田秀彦ラストマッチ