スパーハルクトーナメント2の開催を

2010年1月11日 10:14


怒号が飛び交いそうなタイトルですが(笑)
でもねそこそこ面白かったと思う。
ダイナマイトでMVPあげろって言われれば僕はミノワマンをあげたいだもの。
ソクジュに勝った瞬間も興奮したしSRFも振りすぎて筋肉痛になったし(^_^)凄く観客を楽しめたし素晴らしかったと思いますよ!

ちょっと趣向を変えればホントに面白い戦いが見れると思う。基本は総合の試合ですが西島のボクシングで勝負、K-1からセフォーの参戦、ノーガード王アンブリッツ、新日本からMMA経験のある中邑真輔、試験的にヘビー級のプロレスラーはいっぱいいるのでオファー出してほしい。やればできるプロレスラーはきっといると思う。

もちろんハルクがメインになってはいかんのですがいつかは総合の雄となるような選手の開拓の場になってもいいんじゃないかな。
ノアの潮崎とか新日の後藤とか凄く面白いと思うんだけど。。。さすがにトップ級とすぐやれとは言えないけどサップやノルキアなんかだったらいけるかもしれないし。

組み合わせによっては普段は絶対ありえない試合が見れたりする。
総合からちょっと離れたような選手が何人か出てましたが総合やらせれば面白そうな選手、開拓する場として考えればかなり意味あるんじゃないかなって思います。
次は柴田が主役で!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

まこりん  2010年1月11日 18:18 ×

鉢さんらしくないですね、アンブリッツとは。

今のプロレスラーでMMAに対応できるのは百歩譲って中邑だけだと思いますよ。

でも、レスナーがUFCのチャンピオンになるくらいだから、ジャイアント・バーナードとかカート・アングルとかが真剣に取り組むといけちゃうのかなあ~。

私もハルクは始めたからには1回こっきりと言うのはどうかと思います。問題はメンバーですよね。そこさえ外さなければ、いい企画だと思うんです。

鉢形の爆弾小僧  2010年1月11日 22:44 ×

>まこりんさん
もしハルク2があったなら今度は柴田とアンブリッツが出てほしいです。すっかり谷川さんの手のひらで踊らされてます(笑)
でもチャレンジマッチ的な要素、そして異種格闘技戦的な要素も織り交ぜハルクトーナメントを開催するのもかなり面白いと思うんですけどね。

あとプロレスラーの参戦には期待したいです。ヘビーは元柔道家が活躍してますがプロレスラーも打撃をもっと身につければかなり面白い。
基本グローブはつけない戦いだから大変でしょうけど。でも中邑もやってほしいし以前何かのインタビューでやりたいって言ってたし・・・。

今年はどういう展開になるんでしょうね。DREAM開催が今から待ち遠しいです!

鉢形の爆弾小僧  2010年1月11日 22:45 ×

またNGワード見つけちゃいました。
谷川「黒●術」(笑)
これぐらいええがな!!

カップヒョードル  2010年1月12日 15:19 ×

もうハルクは見たくないなぁ

優勝しても賞金&ベルトがもらえないなんて選手に失礼です


ただアンブリッツが出るなら見たいですw

鉢形の爆弾小僧  2010年1月13日 13:07 ×

>カップヒョードルさん
ちゃんとしたトーナメントは見たいですね。でも今は選手がいないからなぁ。。。
ただハルクも異種格闘技戦的なトーナメントにすればかなりいけると思うんですけどねぇ。
アンブリッツはギャランティーの問題での噂が出たし呼んで来てくれるかどうか・・・。
ベルトをみんなで作りますか(笑)戦極のベルトよりかっこいいの作りましょう。

鉢形の爆弾小僧  2010年1月13日 13:09 ×

無差○級
・・・これもNGワード。おいおい!やりすぎだろう公式ページ。
何がダメなのかわからないよこれでは!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイト総括 | 今年は格闘技ブーム取り戻したいね