石井慧 デビューのタイミングが遅い

2010年1月1日 15:44


今日はかなりのんびりしてます。いろんな方のブログ見たり公式ページ見たり。元旦は毎年何もしないんです。前日の疲れでぐったりするので。今年はそれがひどい。僕にとって明日が元旦になります(笑)
今日は何度か更新させていただきます。
まずは石井VS吉田から
石井のデビュー戦はまだまだ課題がありますね。

正直去年柔道上がり直後の石井を見たかった。やっぱり去年の大晦日やるべきだったんですよ。
あの時やってれば凄いことになってたし話題を呼んだでしょう。もちろん今年も話題を呼んでましたが最初は戦極でやるということで一般層は誰も「吉田VS石井」をやることは知らなかったもの。

僕だけかもしれないけど下手に打撃を覚える前に異種格闘技戦的な感じで試合を見たかったです。
昨日の試合内容ではもしヒョードルとやっても秒殺されてたでしょう。
でも去年ヒョードルとやってたらまた違う雰囲気になったんじゃないですかね。やるかやられるかの。・・・まぁヒョードルとやってほしいってのは僕の勝手な思い込みなんですけどね(笑)

いずれにしてもこの1年で成長したのは体作りだけといっても過言ではない。柔道の体ではなかったです。それは凄かった。

吉田もスタミナ切れが手にとるようにわかりました。そして下腹部への攻撃でも必死に耐え抜き試合をやりきる男気を感じました。
さすがです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

あけましておめでとうございます | 会場レポート。そして毎年恒例の写真詳報